ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hydeの投げキッスコミュのhydeの投げキッス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hydeさんはテレビ、ライブ等、
色んなところで投げキッス振りまいてますが(笑)

いつ、どこでの投げキッスがツボだったか教えてください。
(自分は何を書いているんだろう・・・笑)

私はASIA LIVEのP'UNKの前の入退場の時ですね。
コロッと殺られました。

あとCOUNT DOWNの音楽戦士の明るいニュースのやつもやばいですね。

コメント(9)

明るいニュース!!!!!!!!!!!!

あぁ確信犯!!

あれほどの素敵眼鏡様はなかなか拝見した事御座いませんね。
私も今パッと思い出すのはわん公さんと同じくASIA LIVEのときの投げちゅーですね*
やっぱり生でhydeさんの投げちゅーをくらったっていうのがおっきいです。。(笑)
足元ふらつきましたもん!!

そして残念ながら私明るいニュースのやつ見れてないんです(p×ロ×。q)ショック。。
hydeの明るい投げキッスを見つけました(笑)ご堪能あれ(o=´ー`=)o
http://www.youtube.com/watch?v=lv00z9GP5N0

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hydeの投げキッス 更新情報

hydeの投げキッスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング