ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自作サッカー動画・プレー集コミュのラ・レアルゴール集(6分)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
?
<video src="3059497:2d59feb65bdcafcc6ec1dd6a06e9e0fa">

?
<video src="3059508:73b74a454b891d310a7aa3d4682e857b">


ソシエダって2部に降格してたんすねー・・・
知らなかった。
02・03シーズンは、マドリー等と熾烈な優勝争いをしていたのに
まさか今2部にいるとは思いもしませんでしたよ。

ニハト&コバチェビッチの強力2トップが好きでした。
カルピン、デ・ペドロ、シャビアロンソもよかった。
オランダ人GKのベスターフェルトも頑張ってたし。
面白いチームだったのを記憶してます。


コメント(7)

あのシーズンのソシエダはよかったですね。

最終節が悔やまれますね〜。
ええ!!!

ソシエダって2部にいったんですか・・・
ほんと最強コンビでしたよね、コバチェビッチにニハト!
補完性も抜群だったし。
コバチェビッチは全盛期のヴィエリに見える!
デ・ペドロとカルピンっていうクロッサーの存在もでかかったですよね。
ベステルフェルトも確かに神がかってましたよね〜。
う〜ん、悔やまれる。。。
落ちるトコまで落ちましたね。。。
あの時はアソンソとか中盤も効いてましたよね。
に加えてデペドロは反則でしょうw
この頃のソシエダ大好きでした!!コバチェビッチ大好きでした!!

それが今は2部にいるとは悲しいですね・・・。
>コネホさん
たしか最終節でマドリに逆転くらったんですよね。
あの時優勝してたら・・・

>かず〜きさん
(・∀・)人(・∀・)
私もええーーーーーーーって感じでしたww

>コスケさん
これだけの神メンバーがいて
優勝出来なかったは痛かった・・・
特にコバ&ニハトの得点力は半端無かったですから。

>やな’
そうそうアロンソもいてたんですよ。
デペドロはどんだけの神クロスを上げてた事かw

>大ちゃん
あの当時のメンバーは
2部落ちした直後に
ほぼクラブを去っていったようで・・・
悲しいですね泣き顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自作サッカー動画・プレー集 更新情報

自作サッカー動画・プレー集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング