ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手話コミュの早稲田大学手話さあくる 手話劇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早稲田大学手話さあくるイベント手話劇2014
『天使のいたずら〜言葉と気持ちと少しの勇気〜』
公演日 11月30日 日曜日
時間17:00開場 17:30開演
場所 早稲田大学小野梓記念講堂
◎一般参加可能
◎予約不要、入場無料
◎字幕・音声付き
ーあらすじー
スマホやiPhoneが発達し、直接顔を見なくてもSNSで言葉を伝えることが出来る現代社会。天使はそんな現状に嘆き、ある家族の兄妹のスマホを隠してしまう。スマホが突然消えてしまったイライラから、兄妹は幼馴染みや父に辛くあたってしまう。そのことを後悔した兄妹は謝ろうと思うのだが、いつも使うスマホで謝ることができない。兄妹はどうやって謝るのか。直接言葉を伝えるという大切さを知ることが出来るのかーー。

当日、場所がわからない人のために、早稲田駅付近からさあくる員が案内いたします。


宜しくお願いします。

字幕が見やすい席を予約したい皆さんは、minikabb@gmail.comまでメールください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手話 更新情報

手話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。