ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【人狼RP村】 カルマの坂コミュの遺留品について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰かが死んだ時、場合によっては遺留品が手に入る事があります。

遺留品の設定は強制ではありません。(特に無くても構いません)
中には、ゲーム進行に重要な役割をもたらすものもあります。(その遺留品の担当者には別にメッセージでお知らせします)

遺留品をご希望の方は、どんなものがいいか、どんなエピソードがあるか(キャラクターの設定がより深くなるような物がいいかと…)ミクシメッセージでお知らせ下さいませ。
ここのコミュに書くと、誰がどのキャラだかバレる恐れがありますのでオススメしませんw

※役職バレするような物は避けてくださいませorz

コメント(1)

※遺留品を死ぬ前に公にしてもいい場合は、【持ち物】としてキャラクター設定に追加できます。
希望があればどぞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【人狼RP村】 カルマの坂 更新情報

【人狼RP村】 カルマの坂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング