ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cath Kidstonコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼いたします。キャスについてちょっと語りたい…というキャス大好きな皆さんが気軽に雑談できるトピを作ってみましたわーい(嬉しい顔)


他のトピではちょっとトピズレしてしまうかなあ〜と思うような事があったらここで気楽に語りませんか

コメント(300)

>>[260]
えぇっ?本当ですかぁ?わざとらしいですね……。確かに本物だけどアウトレット品なのかなぁって思いました(*_*)
どなたか最近、UKサイトでお買い物されたかたいますか?
私は8月15日にポチりまして…まだ届きません…
オリンピックの影響でしょうか?
届くのがいつもより遅いような…

少し心配です(T_T)
>まぁぶるさん
なかなか届かないと、不安ですよね・・・冷や汗
今回は、オリンピックの影響でしょうか・・・?すごく時間がかかるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
私も7月27日にUKへオーダーしたものが届いたのは、8月18日でしたよexclamation
オーダーした商品は、きちんと揃ってました。もう少し、待ってみて下さいね。
> リリコ☆さん

やはり時間がかかるんですね。
いつもにない納期なので心配してしまいました。
少し様子を見てみます。
楽しみになので、待ち遠しいです。

ありがとうございました。
>>[263]
その後荷物はいかがですか?私は8月12日に注文して8月23日にロイヤルメールで届きました。早く届くといいですね考えてる顔8月11日注文したのはUPSで超速の16日着でした。ロイヤルメールは二週間はかかることあるみたいです。
>>[267]

昨日、届いたようです(^-^)
まる2週間かかりました。
不在通知が入っていたので、まだ手元に商品はありませんが…
商品確認したら、また注文しちゃいそうです。

ありがとうございましたm(__)m

初めまして\(^o^)/
キャス大好きです!
でもいままでインテリアの系統が違ったので新しいインテリアで一新したいです(´・ω・`)
でもお金ないので最近コレ使ってます
『Fril』っていうフリマアプリがほんと安くておすすめ★
しかもフリマとかより全然高く売れます!
招待コード【1nsmf】買い物に使えるのでよかったら使って下さいねb
http://bit.ly/OP8y7q
質問です。

数年前のムック本に載っていた、キャスのお店の前を衛兵さんが歩いてる写真があったと思うのですがどこのお店ですか?

ロンドンだと思うのですが、その時のムック本を本屋さんでみただけで購入しなかったのでわかりません。

どなたかわかる方 教えてください。
>Yumie Rさん
こちらでしょうか・・・2010年のキャスキッドソンへようこそ”FLY TO THE UK”に載ってます。
イギリスのウィンザーという街のようですよ。
>リリコ☆ さん

そうです!これです。
お手数おかけしました。

教えて下さってありがとうございます。

ウィンザーだったんですね。
ウィンザー城があるから衛兵さんだったのかな。

やっぱりUKっていいな目がハート
もう10何年前に行ったきりロンドンには行っていないので、今度行く時は
ウィンザーに行こうと思います。

ありがとうございました。


赤ドットが可愛い目がハート
セール中で余計欲しくなってしまいますグッド(上向き矢印)
昨日、キャスの店内を徘徊していたら店員さんから頂きました。
一番後ろのページには5000円以上の商品を買うと10%OFFになるクーポン券が付いていました。

UKサイトでreusble bagプレゼントやってますね。

秋物オーダーするのはひたすらガマンしてたのですが、とうとうたのんでしまいましたげっそり

1日でオーダーコンプリートになってたので、届くのが楽しみですわーい(嬉しい顔)
ヒルナンデスで、いとうあさこがイギリスの兵隊さん柄?“ガーズ”柄のトップス着てた!
赤いカーディガン合わせてきてて可愛かった!!
>>[279]

わたしも、持ってますが、
あさこさんが着てた兵隊さんのシャツは
People Tree というフェアトレードが
コンセプトのお店のものです。

ピータージャンセンさんとのコラボ商品です。

主宰のサフィアミニーさんは確か
イギリスとインドのハーフで、
pt 発祥はイギリスだと思います。
キャスの新しいムックが出るみたいです。宝島社HPに載ってましたexclamation ×2
『Cath Kidston tiny book』 2013年4月下旬発売予定
付録は何かな〜?楽しみですねチューリップ
連投スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
キャスの新しいムックは、
『Cath Kidston CELEBRATING 20 YEARS』のようです。
もう20周年なんだ・・・exclamation
あの愛くるしいスタンリーくんが亡くなったと知りショックを隠せません。スタンリーくん 今までありがとう。天国に無事にたどり着けますように。そして安らかにお眠り下さい。謹んで哀悼の意を表します。
4/26発売のムック『Cath Kidston CELEBRATING 20 YEARS 』の付録は、ケンジントンローズ柄をプリントした、お揃いのペンケース&ノートでするんるん
Amazonで画像を見ることが出来ますよexclamation
>>[285]
見ました〜。
可愛いですね♪楽しみです!!
お財布確かに使い辛いですね。
色や柄はめっちゃ可愛いのですが、機能的にはとても残念なお財布です。

全てのカードホルダーにカードを入れてしまうと、ボタンがはまらなくなります。
なんとか頑張ってボタンを止める事ができてもその「ブタ財布」っぷりったらないです冷や汗
お札は半分に折らないと入らないので、千円札が増えてしまった時は更に「ブタ財布」っぷりが増してしまいます...
お札に関しては、日本のお札とイギリスのお札のサイズの違いから仕方ないのかな、とも思えますが、総括的にあまりにも機能性が低くて、残念過ぎます。

自分は、別に生協で買ったカードホルダーを一緒に持ち歩いていますウッシッシ
今日は、二年目の結婚記念日・・・
旦那さんが仕事へ行って部屋に戻ると・・・

キャスのガーゼが!!
二年目なので布製品を用意してくれたんだと思います♪
去年は、一年目だったので手帳をくれました。
あぁ〜なんだかとっても嬉しい一日がスタートしました!!
代官山店が閉店とのことで今週行きたいなって思っています。

あのゆったりしたお店とスタッフさんたち、だいすきだったのに‥‥

以前は自宅から近くて通えたけれど、昨年春に転居してからはまったく行くことができずにいて…

どうか今週行かれますように☆
>>[291]
素敵な旦那様ですね!羨ましい〜(*´▽`*)
>>[293]
ありがとうございます。
付き合い始めのころから何かあるとキャスのをプレゼントしてくれるので、とても嬉しいですよ。
2013秋冬の、正確な名称は忘れましたが、鳥柄のバッグが欲しくてたまりません!
確か4型くらいあって、どれも可愛いので、どれでもいいので欲しいです(≧∇≦)!!
普通の店舗よりもアウトレットの方が近い立地条件なので、アウトレットでさらに値下げになっていたら欲しいと思っています。
2013秋冬のバッグは現時点で30%OFFですが、いつになったら更に値下げになるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてくださいませんか?
キャスは結構持っていますが、この鳥柄は今までの一番のヒットなくらい好きなので、欲しいのです(≧∇≦)!!
春ですし、もうそろそろムック本が出ないかな〜と思っています。

次は何がつくのか楽しみです。
初投稿です!
来月ベビが産まれます(≧∇≦)

マザーズバックを買おうか迷ってます。
何かオススメあれば教えてくださいヽ(;▽;)ノ⁉︎
バラ柄のバッグがいいなあって思って、悩み中。
メッセンジャーバッグもかわいいし、トートもいいし。
キノコ柄もかわいい。


悩みがつきない。
キャスのムック本 出ないですね

もう出ないのかなぁ

ログインすると、残り270件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cath Kidston 更新情報

Cath Kidstonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング