ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海洋テニス部 「竜攘虎搏」コミュの☆自己紹介はここで☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のショウタに言わず勝手に自己紹介トピ作りました!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分は、東海大学海洋学部海洋土木工学科 第41期卒業生 藤井文彦であります。
出身は広島県であります。
海洋テニス部は最高であります。
大学4年間で、たくさんの先輩・後輩・先生そして最高の仲間と出会うことが出来ました!!
このつながりは、ずっと大切にします。

だって世界に何十億もの人がおる中で、僕たちが同じ大学・同じ部活で出会ったことは奇跡としか言いようがないけぇ〜ね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じでよろしくお願いします(^0^)

コメント(33)

いいね〜どんどんやっちゃって!!!
自分は、東海大学海洋学部地球環境工学科 第41期卒業生 江本 渉太であります。
最近のブームは、朝まで遊ぶこと♪であります。
出身は静岡県であります。
何かご質問ございませんか?
…
ないようですので一発芸に移らせていただきます。
!!!爆笑!!!ってことで★
友達・仲間は一生消えない宝物だら〜(^O^)/
早速参加させていただきます。

自分は、東海大学海洋学部水産学科増殖過程 第41期卒業・・・できなかった(笑) 神尾 暁であります。
出身は千葉県であります。
最近実家に戻って、清水をすごく恋しく思っています。
大学ではテニス部に入りみんなに出会えて本当に良かったです。
でも、スペイン語のほうに少し浮気をしてしまいました・・・スイマセン。

iMe encanta los miembros del 海洋テニス部!(^0^)/
(テニス部のみんな大好き〜♪)
自分は、東海大学海洋学部航海工学科国際物流専攻 硬式庭球部 42期生猫ひろしだ にゃ〜 ポーツマス、ポーツマス、あっ間違えた 南安孝であります。尊敬する人は猫ひろしとおもいきや 長州小力であります。
どうもみなさんお久しぶりです。
自己紹介をさせていただきます。
自分は東海大学海洋学部水産学科水産資源開発過程硬式庭球部40期生 宇佐美智也であります。
出身地は愛知県であります。
東海海洋サイコーであります。
みーんな大好き!
コンニチハ!くっしーさんが宇佐美さんをミイクシーに招待したんですね!今度は松○さんを招待してみてはいかがですか?
増えてきましたねぇ〜♪
うれしいです(^^)V
先輩にも出会えたし☆
知ってる人に教えてあげてくださいm(__)m
今日たぶん名古屋で愛車ランクスの鍵とイエロービレッジの鍵を無くしてしまいました。実家に予備の鍵が二つともあったのでよかったです。どこに忘れたんだろうー駅近くのパチンコ屋かな(笑)
えもの紹介でとうとう始めましたぁ〜☆では自己紹介を...
自分は東海大学海洋学部地球環境工学科 硬式庭球部 第41期卒業生 川岸惇であります。
出身地は千葉県であります。

今年からは研究生として大学に残ります。まだ静岡に残ってる人多いのでみんな遊ぼうねぇ〜♪
しつもんしつもーん。

「竜攘虎搏」の意味は何ですか?
はい、管理人どうぞ。

読み方から教えてね♪

あと、ランクスが自己紹介トピに日記を書き始めましたが、放置?
放置されていいんじゃないんですか(笑)
竜譲虎博「リュウジョウコハク」
ですね〜♪
後輩が作ってくれたトレーナーの背中に
竜・譲・虎・博っと!!!
意味は…辞書で出ますよ〜(^^)/
えーっと、知ってる人は今更的な感じになってると思うで…。
さり気なく入らせて下さぁい…("0";)
☆しいの あきなでしたぁ〜〜はははぁ〜☆
<かなさん>
ありがとうございますm(ーー)m
静岡人はみんな元気ですよぉ!!!!!
よろしくお願いします☆
<げんき>
そんなん思ってないよ〜♪
部活の連絡をのせるから、見てね★
あの〜
東海学生リーグの日程が決まったので載せます。

日大国際→6月18日 予備日→6月25日
静岡県立大学→8月26日 予備日→8月26日
愛知教育大学→9月17日 予備日→9月18日
愛知淑徳大学→9月24日 予備日→10月1日
愛大名古屋→10月8日 予備日→10月9日

です。
あま〜い(><)

SOです!テニス最高!!一生忘れませんから〜(^▽^)
いいぞ〜ランクス。
お、日国との試合終わってるやん。どうやったん??

団体メンバーもここに載せて問題ないと思うんだけどどう??
試合の日雨で中止になって今度の日曜日にやります。
メンバーは、俺です(笑)
みなさんお久しぶりです。
自分は東海大学海洋学部海洋科学科 体育会硬式庭球部4回生
宮本尚武であります。 
出身は熊本県であります。
 最近僕のペアのTくんがなんと僕よりも先にポインターになってショックでなりません。また、僕はポイントを取ることなく大学テニス人生を終えました。
うおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
よろしくお願いします!!
みんな元気そうだね!いいことだ♪
今年の春大学院を卒業したあのでっかいやつです!
最近はすっかり六本木色に染まり・・。
色んな意味で商社マンを大満喫してます!!!!

SOさん、フミさん、えもさんに一言!
子供服も勉強も仕事もいいけど・・。
週4で合コンの生活はもっといいよ♪
PS:ご要望があればスッチーでもモデルでもセッティングするよ!!

まぁ後輩も見てるからまじめな話に戻ると、
来月から海外出張が決まりました。
来年一年間のセブンイレブンで使用される「鮭」を、
全て買い付けに3ヶ月地球の反対側にいってきます。
ちなみに・・億円です。。しかも一人で!

戻ってきたらまた三保鶴で泥酔パーティーだな!!

ちなみにセブンにある「こだわりおむすび紅鮭切身」は、
俺の企画した商品だよ〜〜〜♪良かったら食べてみてね。
みなさんこんにちわ!自分も入れて下さい!!!自分は、東海大学海洋学部海洋科学科三回生、キャバウチこと河内貴行であります☆最近引退したばかりで、寂しさとうれしさとでいっぱいです!先輩方はどのような気持ちでしたか?
先輩方はここ一年でできたもう一つの部活、筋トレーズをご存知ですか?加賀部長を筆頭に、部員が9人もいます。来年は自分が部長をやります!タンクトップも揃えちゃいました♪たまに顔出す部員もいれば、週3でやる人もいます。内容は主に見せ筋です!!最近マネージャーのキムのたるみが目立ってきてますが…。
何はともあれ、テニスの繋がりは大切にしたいです!これからもよろしくお願いします(^ー^)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海洋テニス部 「竜攘虎搏」 更新情報

海洋テニス部 「竜攘虎搏」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。