ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ABAC info for JAPANESEコミュの「はじめまして」はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだコミュ開いたばかりなので
ご参加になられた方は
こちらより
自己紹介をよろしくお願いします。

ちなみにうちはABAC4年生です。
っつても卒業まであと1年半かかりそう・・・
いや、それ以上かな・・・
よろしくお願いします。

コメント(11)

いやぁ〜。本当にABACのシステムは意味が解らん。とのことで、今まで休学していた人、それは私です。でも、次から頑張って勉強(only(?))をしたいと思ってるぅぅのでぇぇす☆

ちなみに、私ABACのofficeで働いている人は嫌いです。はい。なので、宜しくお願いします。
ABACもうすぐ2年生になろうとしてます、ゾウです。
情報交換、大事だよね。
ということで私も参加しちゃいましたー
今月25日あたりからバス代が35バーツというのはもう古い情報かしらん?
おーっと!管理人なのにもかかわらずほっとらかしにしてしまった・・・すみませーん!

ゆう>オフィスの連中は英語ができんから、対応冷たいよねw
   あそこのシステムはアホやしw
ぞう>35バーツって・・・ありえないw少しぐらいは援助しろよなぁ・・・
よりこさん>はじめまして。実は俺も最初はエンジニアだったんですよぉ〜〜〜〜でも英語ができなくて、ビジネスイングリッシュに転部しました・・・よろしく!よかったらみんなであそびましょう!
始めまして今日までこのコミュニティーの存在を教えてもらえなかった森林です。 学科は中国語です。 とても難しいので大変です。でも言語は面白いので毎日学校に行くのがとても楽しみです。
初めまして。コミュニティーの一員だったけど全く顔を出していなかったマーボーです。学科はBBAで今年で4年生ですが卒業まであと4年かかりそうです。
おっちん>ははは!知らせてなかったのねwごめんなちゃい〜anyway welcomeです。愚痴でもなんでもかいてくださいな。
せいじ>・・・せいじがカキコしてくれるのをずーっと待っていましたよぉ〜っつたく〜wこれからもどんどんトピ立てて書くこと!!!
初めまして〜〜。はりゴンですw
ってみんな知ってるし・・・
もうすぐ4年生になりますが卒業までは後2〜3年はかかりそうです・・・
学科はBAのChineseです。この学科を選んでしまった私・・・後悔しております。
どうぞヨロシク★
初めまして!
今セメからABAC生になりますユカです。
山口アヤの妹です(‥;)
学科ゎLazyなのでBAのJapです;
これからの大学生活の中、まだ右も左もわからないので
色々教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。
はじめまして〜手(パー)晴れ
僕は6月にタイへ留学して9月か11月にアサプション大学に入る予定です(^.^)/

まだタイ語も英語も全然出来ないので先輩の方々!!!
助けて下さい!(>ε<)笑。

まだまだ18歳のガキですがよろしくお願いします警官晴れ
こんにちわ(∀)
はじめましてッわーい(嬉しい顔)

6月からABACに通う
黒田ゆかって言いますブタ
今サマ−行ってます!
すっごい難しいですげっそり

分からない事いっぱ-いあるんで
いろいろ教えて下さいうれしい顔ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますッ(´ω`)ハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ABAC info for JAPANESE 更新情報

ABAC info for JAPANESEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング