ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつ毛エクステンション&aコミュの【銀座】パリジェンヌ+エクステ100~130本 モニター募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★★パリジェンヌ+エクステ100~130本 モニター募集★★

パリジェンヌでまつ毛を上げた後に、エクステ100~130本を付けます。
エクステをつける前にまつ毛パーマをすることで、自然なボリュームを出すことが可能になります。

・日時 6/9(水) 15:15~
・所要時間 2時間45分

ご予約やお問い合わせはメッセージからお願致します!


※技術講師の為に、モニターを募集しております。

※ 時間が前後する場合や本数・デザイン・仕上がりについて、ノークレームでお願い致します。


※可能な限りデザイン・長さ・カール・本数等についてご要望をお伺いいたしますが、ご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承下さい。本数のご指定はできません。


下記の確認事項を必ずご確認下さい。
・3ヶ月以内にまつ毛パーマ、レーシック、アートメイク、目元の美容整形はしていないか?
・コンタクトレンズはドライアイやハードレンズほ場合は外していただくので、ケースのご持参をお願いします。
・マスカラ、アイライン、まつ毛美容液等のまつ毛のお化粧はしないでご来店は可能か?(来店してからメイクオフも出来るが、少し早めのご来店をお願いしてます)
・カウンセリングシート等をご記入いただきたいので、10分前のご来店は可能か?


ご連絡お待ちしております!!

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつ毛エクステンション&a 更新情報

まつ毛エクステンション&aのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。