この記事ですね。
A look at how the 2006 grid is shaping up following Jenson Button's decision to stay at BAR.
http://www.sportinglife.com/formula1/news/story_get.cgi?STORY_NAME=others/05/09/21/AUTO_Button_Grid.html
●ウィリアムズ
Webber tips Rosberg to partner him at Williams
フランクは他の人と話している(!)が、僕はニコを推すよ。
http://sport.guardian.co.uk/formulaone/story/0,10069,1577383,00.html
BMWが熱い。ブルツが猛烈アピール、ダン・ウェルドンも名乗りを上げたようです。
BMW and Dan Wheldon
ダン・ウェルドンのマネージャーが、BMW のマリオ・タイセン、Williams と会ったらしい。ジャックのシートはかなり危ういようです。前にも書きましたが、マリオタイセンはザウバーでの契約は引き継がなくて良いと思っているようです。
http://www.f1i.com/index.php?option=com_content&task=view&id=1407&Itemid=1
Wurz may leave McLaren
ブルツもBMW狙いです。
http://www.f1i.com/index.php?option=com_content&task=view&id=1405&Itemid=1
Speculation about BMW drivers
ブルツが猛烈な売り込み、デビッドソンも候補に。
http://www.grandprix.com/ns/ns15663.html
デビッドソン&琢磨ですが、持参金よりも、スポンサーを持ってくることを期待されているようです。
Sato can expect little help from Toyota Sat Sep 24, 2005 6:01 PM BST(http://today.reuters.co.uk/news/newsArticle.aspx?type=motorSportsNews&storyID=URI:urn:newsml:reuters.com:20050924:MTFH25345_2005-09-24_17-00-35_L24678934:1)
・琢磨についてはトヨタとしては援助しないが、ジョーダンがどう判断するかは別の話だ。(老獪と言うかビジネスマンですね。)
・トヨタの育成ドライバーは(Kohei Hirate and Kamui Kobayashi)、3・4年後にF-1に載せる予定(私は、小林可夢偉に期待しております。)
・琢磨とデビッドソンとはスポンサーの持ち込み数の争いになるようだ。デビッドソンはその辺弱いので非常に不利。そもそもジョーダンから「持ち込みは要らないよ」といわれていたため、スポンサー回りをしていなかったのではないだろうか。(意訳しました)
・"Benson and Hedges" or "Gallaher"はトカチェロのスポンサーらしい。