ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Medical College of Wisconsinコミュの5/24-27の期間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミルウォーキーで家探ししています。
MCWにもご挨拶に伺う予定なので、でかい日本人カップルを見かけたら、ぜひお声をかけてください(笑)
オススメのレストランや観光スポットなどありましたら、教えていただけると嬉しいです♪

コメント(13)

オススメはMiller Breweryです。
3杯の試飲を楽しんでください。

27にMilwaukee発ということでしょうか?
完全に入れ違いです…(><)
天気が良ければミシガン湖沿いの公園に行っても気持ちがいいし、芸術が好きならそこにある美術館に行くのも良いかもしれませんね(僕は行った事無いんですが・・・)。

今季絶好調のBrewersの試合は残念ながらそのときはhomeではないみたいですね。

レストランは何処でしょう。
Old 3rd StのMader'Sなんかが有名ですかね?
あまり良い(=高級)レストランは知らないのですが、MR B'sというレストランのステーキが日本ではなかなか食べれないのではないかと思います。 場所はCapital Dr.を西に行ったところです。

ステーキ1枚たしか30〜50ドルぐらいだったかと思います。
観光は3日間だけとのことなので、Milwaukeeの近場だともーりーさんがお勧めしているように美術館。あと、学校の直近くに動物園もあります。
早速の情報ありがとうございます!!

>たんちゃんさん

おお、世界に名だたるMillerですね!
是非行ってみたいところです!
28日にはシカゴに移動する予定なんです〜。
7月にお会いできるのを楽しみにしています!

>もーりーさん

今の季節はちょうど東京と同じくらいの気温なんですね。
きっとミシガン湖気持ちいいでしょうね〜♪
Mader'Sですね!
早速チェックしていきます!

>Takashiさん

ステーキ…HPのメニュー見ていたら、おなか空いてきました。
学校近くに動物園もあるんですね!
早いとこアパートを決めて、たっぷり観光しなきゃ♪
みかさん、はじめまして。皆さん、お久々。滅多にmixiに現れないDaiです。Milwaukee滞在は4年目を終わろうとしていますが、Miller行ったことないです。僕も、タンちゃんさんに連れて行ってもらいましょうか?
みかさん、DAIさん、はじめまして。
たんちゃん先生、もーりー先生、Takashiさん、こんばんわ。
MCWの新参者、こばゆうと申します。
4月からPharmacologyに留学していて、Cancer centerのラボにいます。

皆さんがオススメの場所を紹介されているので、逆にここだけは・・・な場所を一つ。
行かれないとは思いますが、MCWの隣のチルドレンホスピタルのカフェテリア・・・
ここは注意して下さい。
レジのおばちゃんによって値段が変わります。 (笑)

ぜひ、Milwaukeeをエンジョイしてください。
よいアパートが見つかるといいですね。
こばゆうさん

あなたが新しいMCWの日本人君ですね!うわさには、聞いてました。新しい独身の方が見えたと聞いてました。よろしく、お願いします。

DAI
DAIさん
ということで、独身の会しましょう。
まずはMillerから。
DAIさん

こちらこそよろしくお願いします。
独身の会、楽しみにしてます。
DAIさん

こちらは基本的にヒマなのでいつでも大丈夫です。
あまりにすることがないと、仕事で自分を忙しくして
しまいます。(笑)
本当にいつがいいですかね。Milwaukeeの他のコミュでもOFF会の予定があるみたいですね。
しばらく旅に出ていたので、お返事が遅くなりすみません。

>DAIさん
はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
意外と近くにいると、観光地に行かないものかもしれませんね(笑)

>こばゆうさん
はじめまして。情報ありがとうございます。
病院のカフェテリアなのに、値段が変わるんですか!
ありがとうございます、気をつけます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Medical College of Wisconsin 更新情報

Medical College of Wisconsinのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。