ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DREAM STATEコミュのタワーレコードイベントの整理券

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!!Dream stateにファーストでハマって以来ずっと応援し続けていました。
今回のアルバムも近場のCDショップで買ったんですが、この前渋谷行ったら「ん?イベント整理券?!」って感じで完全に機を逃してしまいました・・・。
そこで、もしいらっしゃったらでよろしいのですが、このコミュニティーの方で当日行けないんだけど、整理券を持っていらっしゃる方などおられましたらぜひ譲っていただきたいです!!

わざわざトピを立てる必要ないだろうとご立腹される方もいらっしゃるかもしれませんが、そのような場合には削除いたしますので・・・。
ですが、もし許していただけるのであれば、他にも私のように整理券を求めている方たちが利用して下さったら幸いかと思います。よろしくお願いします!

コメント(9)

すみません。もう整理券ってなくなっちゃったんですか?
タワレコに聞いたらもうないって言われたんでしょうか?

タワレコで私が貰った時は、まだ誰も貰いに着てない位だったみたいなので、そんなにすぐになくなるとは思ってなかったのですが・・・。

もしまだタワレコに聞いてないなら、問合せてみたらいかがですか?余ってたら行けますからね〜。
会場がガラガラでも可哀想だし。
確か、渋谷店と、新宿店で整理券を配布していたと思いますが、やはり、詳しい事は、タワレコのサイトと、お店に直接聞いてみてください。
頑張って、整理券みつかるといいですね。
サマンサさん
ありがとうございます!!ご報告遅れましたが、このトピを立てさせていただいたお蔭で譲ってくださる方が見つかりました♪
ホント連絡が来るとは思っていなかったのでとても嬉しいです!!

Eさん
もうないですね、って言われちゃいました。笑 二枚目買おうしたんですが。
ライブのほうの応募はがきはもらえるらしいのですが。チケットはもう買っちゃったんですよね。

当日はガラガラになってしまうんですかね?僕の周りは結構広めてみんな好きになってくれたので有名なんですが・・・。笑
あまり世間でどのくらいの人気なのかよくわかんないですよね。
整理券ゲットできて、よかったですね。

しかも整理券一枚で一人しか見れないそうなので、これじゃあ、新しいファンを増やすのには向いてないんじゃないかと思ってしまいました。
それぞれが、一人ずつ、友達連れてくれば、ファンも増えるんじゃないか、と思ったんですけどね。大きなお世話かもしれませんが・・・。

有名かどうか、私も分かりませんが、コミュの人数が284人って事は、その全員がコンサートに来てもガラガラだろうな、と思ったので、さらに首都圏でやるイベントとなるともっとガラガラなのかな、と思っていただけなんです。
私の周りは洋楽ファンが多いのですが、誰も一緒にライブに行きたがる人は居ません。残念ですが。
もっとファンが増えればいいですけどね〜。
いっちーさん良かったですね!

首都圏じゃないんでそんなイベントがあることさえも知りませんでした(^^;)

詳しいところまでは知りませんが、今回のアルバムのが若干扱いが小さいですね。ファンはまだいるかとは思いますが、実際のところボーカルがいきなり変わるというのは、ファンの足が遠のいてしまわせるのはしょうがないところですね。
ピアノエモのバンドも次々出てきてますし、実際のところは私も心配です。
Eさん
それ俺も思いました!!一枚でペアとかした方が絶対新しいファンを掴めますよね。タワレコの企画なのか、メディアファクトリーの企画なのか・・・。今度、メディアファクトリーの採用試験受けるつもりなんでもし行くことになったらそういうようにファンを増やることも考えたイベント作りとかしていきたいっす!!

確かに最初から知ってる人は少なかったですね。まあライブ、ある程度少ないほうがゆったり観れるっていうのはあるかもしれません♪コープランドとか、ジミーイートワールドとか好きな人なら好きになると思うんですけどね。どうなんでしょう。


おくちゃんさん
俺もたまたま渋谷行った時に気付きましたよ!!ホント偶然にって奴です。
でも、渋谷ではコーナーが設けられてましたよ♪アタリスの隣に半分ですが・・・。近場のタワレコでは、速攻でA〜Zの棚に行ってたみたいで。笑 女性ボーカルに関してはホント賛否両論って感じですよね。自分もやはり入らなくてもよかった部分もあるかなと。でも、それがこれから何かいい方に作用して行ってくれることを願ってるわけですけど、どうでしょうね・・・。今回のアルバムでもまだまだアンダーグラウンドな部分からは出切っていないかもしれません。
出すぎたら出過ぎたで面白くなくなるかもしれないし・・・複雑なところです。
ボーカルは変わったんじゃなくて、
Nick Gとあの新しい女の子Nikkiでしたっけ?のダブルというか、二人がボーカルで、それぞれ違う曲でメインを取ってるって感じじゃなかったでしたっけ?

私はそういう風に思ってました。Nickが歌ってる曲もあるし・・・。
どっちにしろ、ライブで見れるのがとても楽しみです。
Eさん
そうですよ!俺はNikkiだけだったらちょっといやですね・・・。ファンではなくなるような気もします。個人的な意見ですが。

というか、今世界フィギュアでドリームステイトの曲流れましたよ!!!!すげー!
初めまして。
タワレコのインストアチケット持ってるんですが、仕事で行けなくなってしまいました。
お譲り致しますので、希望の方はメッセージ頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DREAM STATE 更新情報

DREAM STATEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。