ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小樽商科大学 『アジュナシア』コミュの2008年度 新入生の方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご入学おめでとうございます!


文芸サークルアジュナシアでは小説や詩、絵などの創作を通じた
交流や作品集の発行をメインに活動をしております。

具体的に例を挙げるとすれば

・学祭での作品集制作、販売
・お題に沿った創作(交換日記みたいな感じで廻します)
・無料冊子の制作、配布
・部内誌の制作

それぞれの参加は強制ではなく、やる気次第です。
参加するとなれば当然締め切り等もありますが、
ぎっちぎちに束縛されてしまうようなサークルではないです(´ω`)

ミーティングはイベント前に随時行なってます。
基本的にはみんなの時間割を聞いて、
全員が学校にいる日の昼休みを利用して行なうようにしています。
兼部やバイトで忙しい方でも余裕です。
もちろん文芸一本の方も大歓迎です よ!^^


堅苦しいことは抜きに、創作活動が好き!な方なら
上手い下手関係なく、どなたでも参加できます。
読み手、編集作業の参加も有りです。
人数比率は文書きさんがちょっと絵描きさんに負けてます。
男女比率は半々だと思います。たぶん。



入部希望の際はビラやポスターに書かれている私のアドレスか、
HPに書かれているアドレスにメールをして下さい★
もちろんmixiでメッセージを送って下さっても構いません。


ちなみに。
新入生歓迎冊子なるものを今年は配布予定です!
4月5日以降、学生連絡室入り口に置かれる予定なので、
興味のある方は是非手に取ってご覧になって下さい☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小樽商科大学 『アジュナシア』 更新情報

小樽商科大学 『アジュナシア』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。