ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恵比寿なグルメ倶楽部コミュの【自己紹介】ご自由にどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【※注意】
出会い系まがいの書き込みは削除しますので、あしからず。
================

個々に自己紹介を立てずに、
こちらに自己紹介をどうぞ…

コメント(316)

横丁の若い人のノリじゃないけど活気があるあの感じが好きになりました。オシャレでも気取らずいける所たくさんあって好きです。

宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
恵比寿勤務になって早1年。そろそろ恵比寿開拓をして行きたい年頃なので気軽にランチやまったりカフェなどなど、いける仲間が欲しい!!

バリバリの体育会系ですが気軽に声をかけて下さい♪( ´▽`)

よろ〜♩
はじめまして!
先週末に恵比寿と白金の境目辺りに引っ越してきました!
まだまだ美味しいお店は探索できていませんが
よろしくお願いします

とんかつのすずき や 松玄 松虎 蟻月はよく行っていました
気になってるお店は近所の金舌です
どなたか一緒に行きませんか?
恵比寿に住んで10年以上、職場も恵比寿なので、日々のランチをつぶやきでカメラ付きで紹介していますわーい(嬉しい顔)

ランチはカフェが多いですが、恵比寿はお店が多いので、ランチが楽しみでするんるん

ほぼ外食なので、恵比寿のお店だったら任せてくださいわーい(嬉しい顔)

同じ恵比寿仲間の楽しく絡めるマイミクも募集中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますウインク
こんにちは(*_*)

美味しい食べ物屋をご紹介下さい!
はじめまして( ^o^)ノ
先月から恵比寿2丁目に越してきました!
職場ゎ渋谷で飲食系やってます(・∀・)
食べ呑み歩き好きなんでいろいろと教えてもらえると嬉しいです(^o^)
よろしくです(o^^o)
はじめまして!
白金在住で、よく恵比寿駅使います☆

・・でも、まだまだ全然開拓できていないので、
色々教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
恵比寿で飲んだりしたいですー。
よろしくです。
恵比寿で、アロマやってます、ます、ょかったら仲良くしてくださいU・x・U リア友ふやしたいです。食事などにいける方いませんか
恵比寿大好きです。料理ジャンルは、フレンチ大好きです。
ランチでご一緒出来るお方いらっしゃらないかな〜☆

よろしくお願いします。
こんにちわ。恵比寿に半年前から住んでますが、独り身なのでお店を開拓しづらいあせあせ徐々にですが開拓中です。情報交換や仲良くなれたらうれしいです。よろしくお願いします
はじめまして!27♂です。
恵比寿はグルメが楽しい町ですね☆月2回くらい食事に行きます(^^)まだまだ色々知りたいなと思い、色々教えてくださるかたお願いします!
はじめまして。
恵比寿で働いてますわーい(嬉しい顔)
仕事帰りに飲みに行ける友達が出来たら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
いつも行くお店がありますが、飽きてきました。新しいお店開拓したいです。
昼から飲めるちょっといいお店ありませんか?
明日、恵比寿に引っ越しします家

美味しいお店を知りたいです。
きょうはお休みなのでのみにいきたいですー。
ごんちゃん改めてミラーマンです。

りよんさん久しぶりです!
恵比寿はよく飲んでいますので、でも一人では飲みに行けない小心者なので、よろしくお願いします。

今日から恵比須開拓始めます。オシャレだけど普通のサラリーマンでもいける場所を探したいです。
飲み屋や美味しいご飯があるところ
知っていたら、ぜひとも教えてください。
情報交換できる仲間がほしいです。(今は何も情報ありませんけど 笑)
恵比寿(山手線の中)に勤めているので、
よく会社の近くでランチをします。

渋谷橋ランチマップ
http://maps.google.co.jp/maps/user?uid=206880527923911988410&hl=ja&gl=jp

を作りました。
よろしくお願いします。
色々行きますが、最近は恵比寿横丁でっす!
雰囲気が好きです!
恵比寿の西口辺りに良く行きますが、まだまだ開拓出来ていません…
恵比寿好きな友達募集中です♪
楽しく飲んだり食べたりしましょう(^O^)
初めまして。
現在は千葉県在住ですが、実家が恵比寿でたまに帰ってます。
いろんなお店が入れ替わり立ち替わりに変わるので
実家に帰るたびに新しいお店がありついていけません(笑)
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして!恵比寿が大好きですが決まったお店に訪れがちです。。。
新規開拓したいので おすすめのお店教えてください♪
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして♪恵比寿でよく飲んでます。最近は行くお店が決まって来てるので。。新しいお店も開拓したいと思ってます!ヨロシクお願いします(*^^*)
はじめまして。
川崎に住んでます。

恵比寿が好きです。

mixiやり直したので
マイミクさん募集しております。
どなたでも申請して下さい('ω')

どーも!!
こんちわ!!

はじめまして!!
みなさんご存知のカルメロです!!

美味しいものを食べたく参加しました!!
このコミュを活かし美味しいもの食べまくって生きますんで宜しくお願いします!!

ログインすると、残り290件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恵比寿なグルメ倶楽部 更新情報

恵比寿なグルメ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。