ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茶花賓館にいらっしゃい☆コミュのよろしく☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しゃんこうさん 好久不見了。
いつぞやに昆明で火鍋に誘っていただいた者です。
家にネット環境が整ったらこのコミュニティに参加したいと思ってました!
よろしくお願いしますm(_ _)m

茶花は落ち着きますよね。私は2004年と2006年に二回泊まりました。
2004年の茶花賓館が私の記念すべき初ドミトリーです。
その時は男女一緒の部屋に泊まったことがなかったのでちょっとドキドキでした!←(若かった)
さらにその時 男性のシャワーが壊れていて、シャワーまで一緒でした…(^。^;)

そんなわけで思いで深い茶花賓館。また昆明に行く機会があったら必ず泊まろうと思っています!

コメント(1)

まいどまいど、お久しぶりです☆おげんきでしょうか??

茶花には何度でも行きたくなりますわ。あそこでいつも良い出会いが出来てるからね☆

社会人になってしまったので、次はいつ行けるのか、はたまたもう行けないのかもしれませんが・・・

またちょくちょく顔出してください♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茶花賓館にいらっしゃい☆ 更新情報

茶花賓館にいらっしゃい☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。