ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WELCOME SHOKUDO(食堂)!!コミュの今日も行ってきた。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーてか二月に入ってからかなりの回数で私は食堂に行ってます。

そして二月から常に頼み続けている商品は豚トロを自分で焼くやつやね。
あれは今のマイブームです。

ということでみんなの食堂のマイブームメニューをどうぞ!
今回はデザートはなしよ。

コメント(9)

俺はやっぱり煮込みハンバーグが食いてーっすねー。ちゅか3人からなかなか増えんすね〜。
やっと書き込んでくれたw
ふふふ。俺から誘うのはしょうやとの約束で禁じられているからねww

誰か気づいてくれたらさそってええねんけどw
でもこのコミュニティーはかならず人があつまることを信じています!!
チョコレートハニートーストがまた食べたくなってきた今日この頃です。
いや〜やっさん食堂行きましょう!!っでハニートースト、揚げ出し豆腐食おうや〜(しょうやすまぬ(笑)!!)
しょーや
おー若干三人しかおらんけど徐々にもりあがっているねw

いつになればもっと人が来るのだろうw
揚げ出し豆腐もうまいなーー最近でもくってないw
しってるぞーw見知らぬ人はいってたのにでていったなw
まあカハラ族も絶対にひとふえるでww

タツ
食堂またいこなー!たっちゃん、前もちチーズグラタンというのを三宅さんに薦められて食べたらあれはうまいぜw
たっちゃんもはまりそうな味をしていましたw
はじめまして。
実は私「食堂」で働いております。
コミュニティができてるなんて感謝感激です!
また4月には「シーズナルメニュー」が復活します。
これからも色々と新しい仕掛けをしていきますので、今後とも「食堂」をどうぞよろしくお願いします。
今日は久々に友達の日本帰国&卒業を祝って食堂にいってきました。
いつもどおり豚トロもたのみましたw


Hanaさんは食堂で働いているんですか? すごいですねぇ。
ウェイターさんですか?
四月にはまたシーズナルメニュー復活ですか。
またいきます!
私は主にオフィスワークをしていますが、ちょくちょくお店に顔は出してます。
:)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WELCOME SHOKUDO(食堂)!! 更新情報

WELCOME SHOKUDO(食堂)!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。