ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クラブは巻こうコミュの巻いていこう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ねえー

あたしは三月の15日以降暇人なのねー(;゜(エ)゜) アセアセ

みんなはどぅなのかしら???



温泉行って(日帰りでさぁ)、飲み会して、ボーリング大会して(卓球大会でも可)、カラオケで朝まで遊ぼうよぉヘ(T-T*ヘ)



卒業式前に集まろうね!!!!(/・ω・)/

コメント(12)

あそぶあそぶー!!!
あたい、18以降26未満ならひまこだよん(*^_^*)
あそぶあそぶあそぶ!!カラオケ、温泉、おさけ★
みなさまいかがお過ごしですか??どうも僕です。
今だに社会人生活に慣れず、一人暮らしには臆病で、困っております。
早くみんなに会いたいよーーーー!!!!
歌いたい!!ビールが飲みたい!!!!
元気にしてますかい??
俺は車焼けですでに肌の色は夏まっさかりといったところです。。
東京行きたくてたまりません。みなさま、火曜の夜は忙しい??あたい、火曜なら東京に行けるのだけど。。。平日休みのばかやろ〜〜〜〜
火曜!品川がよかったりする!!どお?
おーけーい!!!!俺、火曜なら東京さ行くべ!!!!
あたいまじやばひ・・・・・ストレスでデブまっしぐら。ねこまっしぐら。
今日はみっちゃんと電話しました。昼間からビールを飲んで夜はカレーパーチーだって!!!!ずるぅーいよね!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


なので今日はビール党に会いたくて会いたくてたまらない!!!!!


今日本気で東京行こうかと思った。仕事中に時刻表とにらめっこした。

日曜の夜でも日帰りで東京行けるかも!!!!どうにかしてみんなに会いたいよ!!!!!
いかがお過ごしですか??最近めっきり笑う回数とビールの回数が減りました。。。(ーΩー )ウゥーン
しゃべりたくてたまんない!!!!!


みんな来週の水曜はお休みかな???東京行きたいど。
早く休みになんないかしー・・・・・・
みんなに会いたいよぉぉぉぉ。ストレスたまる!!!!!!
ビールビールビール♪♪♪♪29日集まれるといいな。
こないだは($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
飲んだくれて幸せだったなりよ☆次は温泉つきで行っとく??
いっとく!だってうちらまだまだ20代だもん遊ばなきゃ( ̄□ ̄;)!!
こないだの忘年会なんか短い間だったけどやっぱ超楽しかった☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クラブは巻こう 更新情報

クラブは巻こうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング