ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KYOSHO OMOTESANDOコミュのニュース最新情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

限定発売のフェアレディZパールホワイトが発売されました。

限定100個だそうです。
静岡ホビーショーに行かずとも限定色のボディが手に入るなんて
素晴らしいです。

http://kyoshoshop.mini-z.jp/kyoshoshop-cms/one_view.cgi?id=20
MR02の新型基盤(アンプ容量30%増量版)を搭載した
シャシーセットが27日頃入荷するそうです。
新FETのMR02シャシーセット、GETしました!!
今日のテレビ東京系WBSで京商表参道が出ると思います!

昨日のWBSの予告にでてましたんで。。。
よかったらどうぞ。
まだ、どこにも発表されてないみたいですが、MINI-Zのボディに
カウンタックLP500が追加されるみたいです。
既に表参道のショーケースには展示されてました(^^)
(ホームページには未掲載です)

LP400は欲しくならなかったんですが、LP500は格好良くて
超欲しくなりました。く〜〜〜っっっっっ(ToT)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KYOSHO OMOTESANDO 更新情報

KYOSHO OMOTESANDOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。