ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都留文科大学準硬式野球部コミュの結果報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終順位はホームページ等でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、4位という結果に終わりました。。。

久々のBクラスになってしまい先輩方に報告するのが忍びない次第であります。。。
今回は本当に自分の責任を感じずにはいられません。
関東選手権の疲れを引きずってしまい満足のいく投球ができませんでした。

しかし明るい材料も!自分が実習中に1年生が活躍したとのことです!ぜひぜひ頑張ってもらいたいです!♪

自分の今後、秋はやるかということはまだ未定です。
とりあえず練習には参加するつもりです。
ただ正直言って、外野手で勝負したい気持ちはあります。グアムにももう一度行きたいですし・・・。
でも引き際っていうのもあるのでそれを考えると難しいです。
いずれにせよチームのためを考えてのことなので、それは後輩にもわかってもらいたいです。

つけたし
今回のリーグでは桜美林の実川先生、宮崎先生と話す機会がありました。敵ながら最大限のほめ言葉を頂きちょっぴりうれしかったです。そして松村さんによろしくとのことです。

コメント(4)

僕は秋までやります!!暇だから♪

イタリアサイコー☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都留文科大学準硬式野球部 更新情報

都留文科大学準硬式野球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング