ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

V403SHコミュのあえて非パケ機で行く理由。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3Gやパケット対応2.5Gが主力の今、

あえて非パケを使うのはなぜですか??

停波まで使ってやるー!!って方から、

電波3Gわるいし、、って方まで、、、

御意見おまちしてます^^

コメント(16)

家族割+長期割で月2000円で抑えてるので、少しでもお金がかかってしまうのが嫌だからです。笑)

そして、まからっちさん同様、パケット自体よくわからな・・・・
はじめまして〜。

あたしもデザインです(笑)非パケとか気にしないな。
ネットもメールもパソコンメインだし。
はじめまして♪

1ヶ月待ってようやくゲットしました!
私もデザインに一目惚れ☆で購入しましたが、使いやすさは・・・うーん、以前の601Tのほうが良かったな〜

非パケっていうより、ステーションは絶対捨てられない。
J-PHONE時代の料金プランをやめられない。
ってとこでしょうか・・・
あ、あとロングメールになったら、家族へのメールが無料になりました♪
機種変をしたときは(といっても、つい最近ですが)お金がなかったので安さで選んだのと、あと外に出るときはいつもポケットに入れているので小ささですね。

あと、シャープから変えたくなかったのと。
メールと電話ができるならパケは必要なし!
でも、やっぱりデザインがサイコー!
みんなに「これ、ポールスミス?」と聞かれるのが
ちょっとニヤリです
やっぱデザインですかね〜。すごいオシャレだと思います!
あとうちの大学では3Gの電波が届かないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

>>ぱんちさん
ポールスミス!よく言われますww
3Gにすると料金プラン換えないとだめなので
まだ3Gにしてません。

一度3G考えたんですが明らかに料金上がるので
やめました。

今の料金プランは6年前のやつのままです。
かなり安いです!!!

電話とメールとカメラしか使わないので十分ですね(^ー゚)ノ
はじめまして。

VodaロゴのクロスブルーをSPSで持ってたのですが、新たに
実家の家族用にホワイトプランにロングEメールつけて契約して
きました。SBロゴのクロスベージュです。

家族用は3Gも考えたんですがショップで住所伝えて調べてもらったら
電波がかなり微妙だったので。
あとはコンパクトさも選んだ理由ですかね。今売ってる6シリーズは
大きすぎて。自分が持つなら良いんですけどねぇ。

でも、2G選択の最大の理由は端末の機能でWEB無効にできるから(笑
WEB使わせたらどれだけ料金かかるか怖くて怖くて。

メールは使わせたいけどWEBはダメって3Gだと無理ですよね?
このあたりの融通をもう少し利かせてくれると助かるんですけどね。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

V403SH 更新情報

V403SHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング