ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1LDKでもできる簡単カクテル作りコミュの自己紹介はこちらです♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(91)

初めまして!カクテル作りが大好きだがお金がない ちゃん!です。
カクテルは色が多くありとても綺麗ですよね。
このコミュで紹介してくださったカクテルをぜひ作り、人知れず楽しみたいと思っています。よろしくおねがいします!!
はじめまして♬♪♩♬
お酒大好きです☆家で友達集めて居酒屋ちっくな事、たま〜にしちゃってます。リキュール系も、多々そろえてますっ!!!
春は、サクラリキュールが大活躍♥ ウーロン茶・ミルク・カルピスソーダ・などなど割ってみるだけで、色も春らしくておいしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) レシピ交換とか楽しみです(u‿ฺu✿ฺ) よろしくで〜す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はじめまして!
カクテル大好き&作るのが憧れです♪
いまんとこお金が本気でないので、こちらのコミュで少しでもお勉強だけでもしとこうかと^−^
かなりカクテル初心者ですが、何卒宜しくお願いします☆
はじめましてm(_ _"m)
カクテル歴2日のくっちーと申します。
全然知識がないので勉強させてもらえればと思い
参加させていただきました
よろしくお願いしますm(_ _"m)
はじめまして!!
行きつけのバーのバーテンさんに憧れて
部屋にミニバー作っちゃいました^^
まだまだ思ったとおりの味が出せない初心者ですが
こちらで勉強させていただきます!
よろしくお願いします^^
はじめまして!

バイト先がカクテルの出る結婚式場なので、カクテルの魅力に取り付かれついつい酒屋に走ってしまいました。。。

今はステアするだけのカクテルを家で作ってるんですが、最近もっぱらシェイカーを買おうか本気で迷ってます!!



まだまだ初心者なので情報いただけたらありがたいです。


ちなみにモスコミュール大好きです。

よろしくお願いします!!
初めまして。

初心者ですが、カクテル作りを自分の新しい趣味にしようと思ってます。

友人を呼んで、自宅でカクテルパーティなんか今後開けたらいいなーって思ってます。

宜しくお願いしまーす!
はじめまして★
カクテルは飲むだけだったのですが、最近自分でも作ってみたいと思うようになりました。先輩方ご指導お願いしますm(__)m カクテルサイコー!!
はじめまして!最近カクテルにはまってしまってます。
揃えるとなると結構お金かかりますががんばっとります!
おいしいのが出来たときのうれしさがいい感じ^^
初心者ですがよろしく御願いします。
初めまして!ゆーと申します(`・ω・´)ゞ

学校で,ソムリエの勉強を初めてから,お酒が好きになりました!

それで,今バーテン目指しながら日々勉強中です。。

宜しくお願いします!0(><。)ノ”
はじめましてぇ〜(≧▽≦)/
20歳の記念にカクテルを趣味の?つにしようともくろんでいる・・・↓
『なぉ』です♪↑↑(アゲアゲ)(`・ω・´)ゞ
お酒にもうといんで、ぃろ?迷惑かけるかもしれませんが、頑張ります(* ̄^ ̄*)
ょろしくぉねがぃします(*^-^*)
シェイカーがなくても作れるカクテル大好きです。というか、欲しいとは思うのですが、まだ持ってません(笑)。

ウォッカべースが特に好きです。

とはいっても弱い。。。でも好き♪


よろしくお願いします。
はじめまして。
お殿です。

カクテル作りがしたくて。。でもどうしたらいいか分からなくて。。本を買ってみました。
ライトジンやらシェーカー色々買ってはみたけれど、お酒を
いっぱい買わないと。。。
ちょっと難しく考えすぎかなぁ??

色々教えて下さい。
覚えたら友達にも振舞ってあげたいんだぁ★(夢)
宜しくお願いします。
いつのまにか、このコミュも200人超えですね。
皆さん、改めてヨロシクお願いします☆
はじめまして!カクテルに惚れ込んでいる ちゃん!です。自分で めっちゃおいしいオリジナルカクテルをつくれるようになったら、誰かに飲んでいただきたいものですw
これはおいしい!これは作るの簡単!材料簡単に手に入るやつでできる!とかいろいろ教えていただければ嬉しいです(^^)
少し気になったので・・・
お酒は20歳になってからですよ?
こういうお酒を扱うコミュなので20歳以下と明記した書き込みは不味いのでは?
20歳にならなければ呑むなとは言いませんが・・・もうちょっと考えて書き込みましょう。
>to ろいどさん
確かに。ご指摘有難うございます。
皆さん、カキコミする際には20歳未満並びにそれを示す表現(高校生、中学生など)はお控えいただきますよう、お願いします。
はじめまして。
半年前までは、週に2回は必ずカクテルを飲みにお店に足を運んでいましたが、ここ最近は行かなくなってしまいました・・・。(引越し&オーナーがお店をたたんでしまったので)
最近は、家で簡単なカクテルを作るのが大好きです。勉強させてもらいたいので、よろしくお願いします。
はじめまして。
エリンギィです。。。

最近家でカクテルをつくるようになりました。


青い珊瑚礁


たまらないです・・・。

どしどし質問していくつもりなのでよろしくお願いします。
はじめまして。
最近、家でカクテルつくってみたく。
どんどんトライしてみたいので、いろいろ教えてください。
はじめまして☆
カクテル好きで、ぉ酒のボトル集め始めましたw
まだ7本しかなぃですが、これからも集めてぃきたぃので、ぉすすめの洋酒ぁりましたら教ぇてくださぃw
ょろしくですww
ちなみに持ってるのは、
「BEEFEATERのDRY GIN」
「SMINOFFのゥォッカ」
「RONRICOのCARIBBEAN RUM」
「MARTINIのEXTRA DRY」
「カンパリ」
「ルジェ クレームド カシス」
「BOLSのブルー」
ですww
初めまして電球
カクテル作りに興味が有るのですが、先ずは道具?揃えた方が良いですかね???
皆さん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
4年くらいススキノでバーテンやってましたビール

カクテル作りって色んな発見があって楽しいですよねぴかぴか(新しい)

まあ、たまにとんでもない物が出来ますけど・・たらーっ(汗)
ある意味、科学実験・・げっそり

色々情報交換できればと思ってますわーい(嬉しい顔)

皆さんヨロシクです手(パー)

はじめまして猫

自宅でカクテル作りたくて色々集めてますバーぴかぴか(新しい)

パッソアとDITAのおいしいのみ方教えてくださいわーい(嬉しい顔)
こんばんは顔(願)


お酒の美味しい飲み方を勉強したいと思ってます。リキュール集めの情報交換とかもできたらうれしいですね。
ヨロシクお願いします
初めまして、よろしくお願いいたします
以前バーテンダーをしておりました
また興味が出てきたので、トピックに参加させていただきました
よろしくお願いいたします
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お酒は好きなんですけど、なかなかこれっていうのができないですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
情報いろいろくださいわーい(嬉しい顔)
はじめましてウッシッシ

カクテル作りを始めようと思ってシェイカーを買いましたうれしい顔
まだリキュールを買ってないので今から買いまするんるん
オススメとかあったら教えてくださいウッシッシ電球
ちなみに鹿児島住みですグッド(上向き矢印)
家にシェイカーが何故かあって新しく趣味はぢめたいのでカクテル作りに挑戦したいと思います電球
色々よろしくお願いしますうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)


最近念願のシェイカーを買っちゃいましたハート

でもなんのリキュールをかったらいいのかいまいちわからないのでいろいろ教えてください顔
初めましてぴかぴか(新しい)
お酒は弱いのですが、好きなんですわーい(嬉しい顔)
自分でも美味しいカクテル作れたらなーって思ってコミュ参加しました。
初心者ですが、色々勉強させてくださいバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
お家でカクテルを作りたくて本や道具を揃えたのですが
やっぱり独学じゃわからない〜(TOT)
こちらの皆さんと頑張れたらいいな、と思い参加させていただきました!
超初心者ですが宜しくお願い致します!

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1LDKでもできる簡単カクテル作り 更新情報

1LDKでもできる簡単カクテル作りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング