ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽と人コミュの洋楽好き?(便乗スレ立て)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
邦楽じゃなくて、すんません。
皆さんはどんな洋楽好きですかね?
自分、知らない音楽多いのでお勧めとかあったら
教えて欲しいっす★

ちなみに自分はNIRVANA大好きっ子です!!
http://www.nirvana-music.com/

上にあるメニュー
Multimedia→
Nirvana Music Videos か Live Nirvana VideosをクッリクすればPVが観れるんで是非。
※ブロードバンド要
Verse∩Chorusの繰り返しでも構わんっ、カッコ良けりゃOKっす。

コメント(5)

あたしは やぱ Nodoubt ですかねっ♪♪
あとTHE VINES です!
ほんと…格好いいっすてー…
Nodoutも格好良いですよね。おおThe Vinesですか〜
知らんかったです。もう最近そういった情報に疎くて・・・
(´・ω・`)

メロディーがどこか懐かしいような印象をうけるんですけども、
ハードなギターとコーラスで一味違ったものをだしてますね。
Thxです。しかもオーストラリア、シドニーで結成されたバンドっすか〜 一つ勉強になりました。

"RIDE"って曲のイントロが印象的w 
http://www.thevines.com/video.html
>GOUSUKE サン!!!
このHPしらなかった!!!どうもありがとうです!!!
あのですね、このボーカルの方がですね、
激しい曲、優しい曲、声色が違うんですよー…
やられましたー…
小さい頃から触れてたのは
実はビートルズ以上に60’s〜のポップス。
ドゥ〜ザロッコモ〜ション♪って。
その影響は確実に脳に刻み込まれていて
Madnessみたいな昭和歌謡ぽいのとかズバリつぼです。

あとスティービーの70’s。
スタンドバイミーは小さい頃からいつも観てたんですが
立て続けに出されたアルバムとか全部聴いて、
どれもうおーー!マジすごいなあ!って。

古そうな音、とゆうか渋そうな音が好きっぽいです
ピアノとか入ってたらもう、ブルブルッブル!てしちゃいますね。
あんまり最先端のロックは聴いていないような…
買ったのはh∞bastankとSnow Patrolぐらい…かな?
よってFranz Ferdinandのが好き。

多分、新しい音ならむしろ最先端を行ってしまっているような
キュピキュピピコピコ言ってる電子音が好きなんじゃないかと。
ケミカルとかケミカルとか、そのへん。

でも、バイト先の店長に
「ガンズを語らずに洋楽を語るな!」って言われて
ハードなのを聴いて後、なんだ、そっちも全然平気ではないか、
つまり雑食ってことです。。(´ー`)
あ、忘れてた!
HOPE OF THE STATESも即買いでした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽と人 更新情報

音楽と人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。