ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FF11 ヴァナ・ディール観光組合コミュのex.5【あますず祭り】で狙え金魚鉢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もヴァナの夏祭りが始まりました。
花火、浴衣、金魚すくいに祭囃子は例年通り。でも今年は、花台やタルタル踊り子隊、謎の調度品(?)金魚鉢と、新要素もいっぱいです。
ひんがしの国の影響を受け過ぎな気もしますが、日本の夏の雰囲気満点。
さあ、踊れ!

コメント(9)

今年はツリーのような花台が各国に飾られてて、祭りのムードを盛り上げてくれてますね。サンドリアはこんな感じ。
しかも、近くに寄ってよく見ると…。
踊ってますよ! タルタルが! それもどう見ても盆踊り。
女踊りと男踊りが違うってのも、凝ってます。
花台の上でも、くるくる回りながら踊ってます。一日中。
熱中症に注意してね。
あぶっふっっ
かわいい><
しかしほんと今回の夏イベは豪華ですねぃ♪
水着も実装されるようで!
水着ゲットしましたぁー
女の子のは可愛いですねー

男の子のは…
ノーコメントで
盛り上がってますね。なんだか別のゲームになったように…。
皆さんも、水着グラビアをどんどんUPしてください。

(左)「ハーイ、そこの彼女。どうだい、この上腕二頭筋(歯がキラーン)」

(右)「この時化では、明日の漁は見送るしかないのう。」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FF11 ヴァナ・ディール観光組合 更新情報

FF11 ヴァナ・ディール観光組合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。