ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆T.K.W.V☆コミュのお披露目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お暑い中、みなさんお元気ですか?
わたしは車で久住山へ行って来ました。久住山麓のオートキャンプ場でみなさんからお祝いに頂いたテントを張りましたよ。
山用テントはなれた我らでも、最初、建てるのに40分くらいかかってしまい、途中、雨が降り出し大慌て。周りは、オートキャンプ上級者ばかりで七輪2個でちょこちょこと料理している我らの姿はかなり浮いていました。テーブルもないので、持ってきプラの収納ケースでお食事。でも、食材は豪華でした。豊後牛に阿蘇牛、そしてなんといっても”かみや”もびっくり抜群の馬刺!!併せて600gの肉が我らの胃袋に納められたのでした。ちなみにこの日の食費も含めて、旅行中1週間の食費は1ヶ月の食費を軽々越えました。びっくりでした。
テントはとても快適でしたよ。これからも、じゃんじゃん使います。本当にありがとう。

我らは、今度、連れ合いの転勤で岡山へ引っ越します。
今のところより、かなり田舎で、何にもないですが、遊びに来てくださいね。キャンプでもしましょう!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆T.K.W.V☆ 更新情報

☆T.K.W.V☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。