ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピーチネクターコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応トピックを立てておきます。

我が家ではネクターを冷蔵庫に常備しています。
家の目の前にある自販機で1缶110円なので助かります。

コメント(32)

最近ダイドーの自販機から姿が見えなくて悲しい…
初めまして。
家の横の自販機にネクターが100円で売られてるので、飲みたいと思った時に100円持って朝でも夜中でも買いに行きます。

ウマーですよねぇ゚・*:.。. .。.:*・ヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・
初めまして、Dasoと申します。

ついに900mlのピーチネクターを発見しました。
思わず買ってしまいました(笑)。

存在はここ↓で知っていたんdsけど。
http://www.sapporo-inryo.jp/product/fujiya/nectarp/index.html

最近はJRの駅のサッポロの自販機でよく売ってるから
飲む機会はたくさんありますね。
どうもーはじめましてー無霧という偏屈物ですー

うちの近くの自販機は、毎日のように売り切れランプがついているので、10日に1回くらいしか買えません・・・誰かが大人買いしてるのか、はたまた業者さんが10日に1階しかこないのか・・・・TT
初めまして。 さっき飲んでました。近くの自販機で100円なんでもうしょっちゅう。子供の頃は嫌いだったんだけど。

よろしくです。 
ちっちゃい頃からピーチネクター大好きです。
昨日、ピーチネクターのゼリーを発見して大喜びして即買いしました!
どうも、なやです。よろしくお願いします♪
はじめまして☆
私も小さい頃からピーチネクターが好きです。
今は職場のビル内の自販にあるのでよく飲んでます。

そういえば一昨日、ピーチネクターゼリー食べました!!味はピーチネクターその物。美味しかった(≧∀≦)意外と柔らかく、思ったより小さいけど(バニラヨーグルトと同じ大きさ)美味しいのでオススメします。
こんばんわヾ(○′∪`●)ノ

ネクター大好きですっ♡
つぶつぶ白桃ネクターもゼリーも食べました!!
みんなはデブのもとぉ〜〜ってゆうけど好きなものは好きっ♡

よろしくおねがいしまぁす(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
はじめまして☆
社会人なって全くジュースを飲まなくなったのですが、
ピーチネクターだけは別です!!
あのトロトロ感とモモの味がサイコー♪
自販機で見つけるとうれしい☆
はじめまして。

子供の頃はあのもったり感と、なぜかパッケージがださい!と思っていて、気嫌いしていたピーチネクター。

今はハマりにハマっています!あのもったり感こそご馳走ですね〜。

なかなかオリジナル缶は近所で見かける事がないんですが、紙パックの物を朝通勤途中に飲んだり、あとは仕方なくボトル缶の物を飲んでます。
(ボトル缶のは、さらさらし過ぎてて、物足りない!)

ピーチネクターこれからもっともっと流行ると思います☆
初めまして(*・ω・)ノ*:..。o○☆

ピーチネクター好き歴はもう小さい頃からずっと‥
でもなかなか売ってないですよね(*′Д`)ノ
だから発見したら絶対に買ってます♪
美味しすぎる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みなさまよろしく━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
高校時代の学校の自販機に売っていたので、ほぼ毎日飲んでました!多いときは1日3本くらい。今日も寒い中、駅の自販機で買って飲みました。
はじめまして!

近くに売ってないんでたまにしか飲めないんですけど、ピーチネクター飲むときは敬意を払って必ずワイングラスで香りを楽しんだ後ちょびちょび飲んでます☆
はじめまして。
夕刊の記事見て慌てて普段購入してるドラッグストア行ったら売ってませんでした(>_<)
なのでネットで売切れになるギリギリ寸前に購入しちゃいました!!
ネクターは幼い頃から大好きで、一時期見なくなったのですが、2年前に発見し、会社(辞めました)の自販機にまで入れてもらっちゃいました。
はじめまして☆
HNに桃好きを漂わせる位の桃狂です(笑)一時はどうなるかと思ったネクター!!
復活おめでとう。(不二家はそんなに気にしないけど、どうかネクターだけは・・・)
皆さん宜しくお願いします!!!
初めまして、Nayoといいます。
ネクターのピーチ、、子供の頃から大好きです(*′∀`*)vv
濃厚さがたまりませんvv

宜しくお願いします☆
はじめましてハート
18歳のみほですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ピーチネクターは
子供の時から
ほんま大好きです目がハート!
あの[桃ッ!]って
感じの味が←
大好きです揺れるハート
ピーチネクター大好き夫婦ですハート子供の頃からずっと愛飲してますハート
近所の自販機が100円なのでいつも買っていますハート今も一缶飲んだとこですウッシッシ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてほっとした顔
ピーチネクター昔から大好きデスハート
職場の自販機で100円で売ってて 休憩時間に毎日飲んでたら ネクター太りしましたあせあせ
はじめまして
あのトロトロ感は他にないですよね。飲みごたえがあります。
はじめましてるんるん
職場の売店でピーチネクターを発見exclamation ×2exclamation ×2
久々に飲みましたが、やっぱあの濃厚具合が最高でしたうれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ピ-チネクタ-は小学生の頃から飲んでます。

私の父親がピ-チネクタ-が好きで、いつも箱買いして家にあったので、いつも勝手に飲んでました。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピーチネクター 更新情報

ピーチネクターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング