ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぶりんどあ179コミュの<第一回>トピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

いやー、とうとう始まりましたね。私的には企画倒れになると思ってました(笑)
しかし、思い出しますねニュージー。あれからもう2年ですか。早いものです。私的に思い出深いのは、前面芝生の公園で野球やフリスビーをしたことです。東京では決して味わうことができない、非日常的な体験をできて良かったです。
逆に思い出したくないのは・・・、バースですね。奴の迫力もさることながら、当事者の私以外、我関せずな皆さんは本当に自分がかわいいんだなと思いました。
なんだかんだで始まったな、さすが伸君だ小林も負けるなと言いたい。しかしジェラシーをかんじてもだめだと付け加える。
KLは最高だただこっちの日本人の女がエロすぎていつか食われそうだ。お前らなら喜ぶだろうが、俺には結構きつい。
最近ヘッドハンティングにつかまっていて、職を変えるかもしれないんだ。給料はRM7000で部屋つきです。日本円で約23万円だ。こっちの平均賃金を考えると異常だ。大きな会社の取り締まりクラスの給料だ。国民の5%しかもらえないような給料で、感覚的には月70万円であるのだ。異常なんだよこれは。とりあえず俺は今のホテルを愛してるからまだわからないがそんなところだ。
いやー、さすが田谷だな。ヘッドハンティングとはまるで島耕作の世界。昨日、説明会さぼって大井競馬場に行ってた俺とは大違いだよ。
さて、みなさんは最近いかがお過ごしですか?僕は毎日就活と自分に言い聞かせて漫画喫茶に来てます。今日はJOJOを読みました。ともちゃんとかJOJO好きそうだね。先生や大黒屋は何をしてるのでしょうか?
最近は、入試が近いからバイトをしている。授業では、毎回、みんなの武勇伝をかたっているよ。
大黒屋は、ミクシィはしても俺にはメールは返さない。やはり薄情なんだね。。。
いやー、その通りですよ先生。この際2人で新しいコミュ二ティ『大黒屋が携帯変えたのに、アドレスを教えてもらえなかった会』でもつくりますか?きっと繁盛しますよ。
大黒屋=彼女>泉>ぶりんどあズ
まいったな慕情とはゆるせないな。やっぱり寂しい思いはしたくないからな。みんな、俺は愛してるぞ、いつかみんなで楽しいことしたいから、俺は旅にでたんだ、わかってくれ。俺は自分のために生きられない人間なんだ。
なんだー。お前らちゃんと本家ぶりんどあに書き込め!
ちなみに俺は、小林が機内で酒30杯飲んだ伝説の目撃者となれたことを誇りに感じてるよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぶりんどあ179 更新情報

ぶりんどあ179のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。