Takehiroというものです。Over Rideというメタルバンドやってます。メタルの仲間って身近じゃなかなか増えないのでコミュ二ティで探してました。で、見つけたので参加しました。 さっそくですが、元々はハロウィンから知ったガンマレイでしたが今はもちろん両方聴いています。 ガンマレイで好きな曲は、Somewhere Out In Spaceです。他にも沢山ありますが、俺もアルバム「SIGH NO MORE」はあまり感動はなかったですね。 ガンマレイはライブ行ってないですが、1日にZEPP TOKYO行ってハロウィン、プライマルフィアー見て来ました。
ども、初めまして☆ここの管理人のショー・マイケルズです。私は最初ガンマレイから入りまして、そこからメタルの扉が開かれました。今ではガンマレイのアルバムは全部ではないですが、5枚ほど持ってます。
私がガンマレイで好きな曲は『HEAVEN OR HELL』で、ラルフ時代でしたら『LAST BEFORE THE STORM』ですかね。
「Sigh No More」は後にカイ本人も「あれは失敗作だった」と言ってました(^_^;)
私はまだハロウィンを生で見た事がなく、ビデオでならあるのですが、その時は『The Time Of The Outh』ツアーだったかな?正直メンバーの動きがあまりなく、マーカスやウリが目立ってた感じなんですが、メンバー変わってから変わったんですかね?
今回の最新アルバムは私としては、『Powerplant』が大好きなだけに思ってしまうのですが、時間をかけたにしてはもっとメロディーがほしかったというのがあります。「Fight」とか「My Temple」はGoodでしたが、カイは本当に凄いソングライターであると私も思います☆
バンドをやってるんですね♪私もジャンルは違いましたが、一時期ヴォーカリストとしてやった事があったので、バンドが成功して、逆輸入で幾多のCDショップに並んでるの楽しみにしてますよ(^▽^)v