ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

William Moseleyコミュの初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ナルニアの番宣でいいともに出ているのを見て
ファンになってしまいました。
弟役の子もかっこよかった\(^▽^)/
どうぞよろしくです。

コメント(18)

はじめまして!
素敵なコミュニティ作ってくれたことに感謝です♪
私も見ました!いいとも。もう超かっこいいですよね!(笑
一目ぼれしました・・・!
もう4人とも素敵ですよねvv

よろしくお願いいたします♪
景子さん>返事遅くなってすいませんm(__)m
いいともはホントにラッキーでした。
たまたまつけてたんで。プレミアには行けなかったですが…。
ルーシーはプレミアで覚えてきた日本語がとんで泣いちゃったみたいで(^_^;)カワイイです。
>しまこさん♪
私もたまたまですよ。(笑
テレビは付けてたんですが、パソやってたんで。。
「ナルニア〜」とか聞こえて振り返って・・・もうそれから食い入るように見ちゃいましたっ・・・。(笑
ルーシーちゃん、悔しかったんでしょうね。でも可愛かったです。私も思わず友達と「頑張れ」って良いたくなりました。
景子さん>BIGLOBEでナルニアのプレミアの模様が見れました。ウィリアム君めっちゃカッコイイですよ(*^▽^*)
自分も大物ゲストって聞いて誰だろう?って見ていたら。
ルーシーホント悔しそうでした。
今ハッピーセットでナルニアの始まってますね。
エドマンドゲットしました(*^▽^*)
わわ、ありがとうございます!さっそく見てきますね♪
ハッピーセット・・・!!なかなかマックに行く機会がないんですよねー。。。
できれば全種類揃えたいですね!
でも早く行かないと、無くなっちゃうんですよねー(汗
ハッピーセット、ピーター始まりましたね。
一応、アスラン、白い魔女、スーザン以外はそろえました。
明日アスラン貰ってきます(o^∇^o)ノ
かりのさん>どうも。
ウィリアム君カッコイイですよね(*^▽^*)
コミュカタカナで検索できるように登録しなおして
おきますね(*^▽^*)
こちらこそよろしくです。
はじめまして

私も今日映画をみてやられてしまいました(*/∇\*)

どうぞよろしくお願いします
ハッキネン=マロンさん>はじめまして。やっぱウィリアム君素敵ですよね(^O^)よろしくお願いします(^O^)
Erikaさん>はじめまして。参加ありがとうございます。

ファンレター宛先は載せたものであってますかね?
心配で・・・。

イギリス留学ですか・・・。自分もイギリスに映画の勉強に
行きたいですがまだ無理っぽいです(-o-;

よろしくです(*^▽^*)
はじめましてー(◕ฺ∀◕ฺ)
今日初めて映画を見に行って、素敵だなぁって思ぃましたо
どことなくジョシュ・ハートネットを思ぃ出させる甘ぃマスクと、
まだ少し残ったぁどけなさがィィですね(๑→‿ฺ←๑)
はじめまして★
ウィリアム君素敵ですね♡とても兄弟想いの素敵なお兄ちゃんデス!!しかも微笑み方が優しいですよね!!笑った顔が本当にかわいい♡これからの彼にも期待です♪
はじめまして。
一昨日ナルニア見てピーターことウィリアムK.Oされました。
鎧を纏い馬に跨ったピーターが「ナルニアのため、アスランのために!」と叫んで剣を高らかに掲げる勇士には、ハートをグッ!っと持っていかれますね!
柑子さん>はじめまして。ホント素敵です。
ジョシュ・ハートネットさんは知らないのですが
これからもっと素敵になっていくかと思います(^▽^)

ナタリーさん>はじめまして。ホント微笑が素敵です(^▽^)
これから第2章も始まりますからね(^▽^)
まだ始まったばかりです。

cocoさん>はじめまして。鎧姿は自分でも何度も鏡を見てしまったそうですからね(^▽^)ホント素敵です。
初めましてw
私は最初「パッとしない兄弟だな」なんて思いながらも、ファンタジーものは好きなので見てきました。

ナルニアを見て、私は自分が間違っていたと気づきましたよ。
何ですか!あのルーシーを見守る優しい目!!戦いのときに見せる強い眼差し!!タムナスさんと同じくらい(え?)心揺さぶられましたw

>柑子さん
確かにあの和み系はジョシュを思わせますね!!あの困った時に見せる眉をへにゃっと下げるところとかwウィリアム君もジョシュのようにきっと今後良い男に育つでしょうww

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

William Moseley 更新情報

William Moseleyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。