ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RUN&GUN (SLAM DUNK)コミュの自己紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RUN&GUN!!でぶっちぎろう☆

RUN&GUNで生きてきた!または
これからRUN&GUNでいきたい!

なんでもいいので一言あればどうぞ(^^)

コメント(40)

はじめまして!思わず入ってしまいましたw
大学で書を専門にやっているんですが
常に「攻め」≒「熱さ」の書を心がけています
いまいちわかりづらいですね〜w
とにかく人生も何でも攻めてなくちゃ楽しくない!
よろしくです☆
いやいやわかりますよ☆
「熱さ」は一見静かなところにも
感じることはできますよ!

攻めまくりましょう(^^)w
はじめまして。スラムダンクから紹介されて入っちゃいました。
やってみたこともないものを批判するのは3流のやること!
なんて心構えでおります。
世の中否定的な人が多いですからね。
色々な事を「やめたほうがいいよ」じゃなく「面白かったからやってごらん」と言えるように攻めます。
<あっくんさん
参加ありがとうございます(^^)
本当に否定的な人はたくさんいますよね・・。
攻めずに負けて後悔するなら攻めて後悔したほうがいい。
そんな心構えです☆
初めまして。RUN&GUNの響きに惹かれました。
私は今まで、人の顔色をうかがって生きてきたのですが、それではダメだと気付いたのです!!
自分らしさを出すために、これからは積極的な私の生き様を披露するよう、RUN&GUNで攻めます!!
<tamaさんへ
入ってくれてありがとうございます(^^)
どうぞよろしく!
RUN&GUN!!
ほんまいい響きっすね〜!
スラムダンク検索してて見つけたんで
入ってしまいました(^〜^)
僕は音楽やってるのですが
音楽に関しては常に積極的にやってるつもりです!
これからも音楽は
「RUN&GUN」で行きたいと思います♪
<ピラニアさん
響きいいですよね!!
マンガ読んでるときから気に入ってました☆
音楽活動たいへんだとは思いますが、
「RUN&GUN」で悔いのない活動をしていって
ください♪
スラムダンク最高です!!スラムダンクを読んでる人に悪い人はいないと思って初心者なんですけど入ってきてしまいました。どうぞよろしくです(>,<)
初めまして☆
やっぱり何事も守りよりも攻めの姿勢が大事ですよね。
というかバスケは昔からディフェンスが苦手でした(- -;)
どうぞよろしく!
はじめまして(○゜▽゜○)/
RUN&GUNでしょ やっぱ   でも最近は足がついてこない
今日このごろ 基本はRUN&GUNでレイアップだったのに・・・
どうぞよろしく
はじめまして!
RUN&GUN 響きに惹かれる〜 カッコィ〜!

スラムダンク読む度に無性にバスケがしたくなるよね!!!

もう歳的にRUN&GUNはキツイかなぁ〜(^Д^)
こんなに共感してくれる人がいて嬉しいです☆
自分もRUN&GUNの姿勢のせいか
定かではありませんが、
最近ミクシィをチェックできていませんでした(^^;)

みなさんこれからもよろしくお願いします!
RUN&GUNでぶっちぎりましょう♪
始めましてぇ!!
僕はラクロスってスポーツやってるんですけど・・・

RUN&GUN

目指してます。攻撃こそスポーツの魅力☆
かっこいぃっすね♪♪
いやーラクロスってすごいハードですよね!

是非がんばってください!RUN&GUNで(^^)☆

熱い試合結果待ってます♪
はじめまして!!
最近自分の中でこの言葉を忘れていました。

只今就活中でいろいろと考えてしまうのですが、くじけずガンガン攻めていきたいです☆

RUN&GUN最高O(≧∇≦)O
<ヤマジさん
どうも管理人です(^^)
就活はたいへんですよね!
でも、結局へこもうが、ぐれそうになろうが、
攻めるしかありません!
安西先生の「あの言葉」思い出して頑張ってください♪
明日から3日間静岡でラクロスの大会に行ってきます☆
まだまだ RUN&GUN には程遠いですが・・
とりあえずフィールドを最後のホイッスルがなるまで
走り続けます♪♪
初めまして〜☆
スラムダンクをこよなく愛してますw

自分も今日就活の試験で落ちてしまいました。
しかし管理人様の一言で目が覚めました☆
頑張ります!!

これからよろしくお願いします♪
<だいちゃん
ホイッスルは自分でふくものではなく
誰かがふくものですよね(^^)
自分で終わりを決めず、突っ走って下さい!

<はとむぎさん
就活はほんと大変ですよね(^^;)
俺を認めてくれとか良さをわかってくれという守りのスタンス
ではなく、この企業に入るためには具体的にどうすべきか
何をアピールするか。自分をどうわからせるか、などなど
やはり攻めの姿勢が良い結果をうむかもしれませんね☆
何回だった挑戦できますし、
先は長いですから最後まで諦めずに頑張って下さい!
帰ってきました。
試合結果は4勝1分け1敗でした。
まだまだですね・・・

っでも最後の最後まで走りましたよぉ(^^♪

しかっし、足首負傷・・
ただいま治療・休養中です。

絶対早く復帰して、走りまくり、点取りまくりです。

「天才ですから」

って一度は言ってみたい☆彡
はじめまして*
年をとっていくたびRUN&GUN忘れかけ、守りばっかになってしまっていたのですが、やっぱりRUN&GUNの精神最高ですっ!!
ときに守りも大切ですが、攻めて結果を出せたときって、やっぱり最高だと思います☆
管理人さんの言葉に魅かれて参加させていただきました!
よろしくお願いします*
同じくはじめまして!僕も管理人さんや皆さんの書き込みに惹かれた一人です。
昔バスケをやってた、のもあってスラムダンクは僕のバイブルです。RUN&GUNの精神。
最近はこれ、といった人に誇れるRUN&GUNはないのですが、「やらずに後悔するよりやって後悔した方がずっといい」
を信念に前に進めたらなぁと思ってます。
今は自分の進路や将来に悩んでますが、攻めを恐れず前に出て行き何か新しい事を掴みたいです。
これもRUN&GUNに入れていいんですかね??
ともかくヨロシクです。

>☆hIRo☆さん

>ときに守りも大切ですが、攻めて結果を出せたときって、やっぱり最高だと思います☆

本当ですよね!ちょっとグッときました。
>ごんさん
共感してもらえて、とてもうれしいですっ!!
自分なりのRUN&GUNを大切にしながら、前を見続けていきたいですね☆
>だいちゃん
お疲れした!早く良くなるようしっかり療養してください☆

>☆hIRo☆さん
ほんと守っていて結果が出ることって少ないですからね!
やっぱり攻め=自分からっていう気持ちがないと
なかなか良い結果ってでてきませんよね(^^)
RUN&GUN共感してくれてありがとうございます☆
どうぞよろしくっす!

>ごんさん
誇れるものを持っている人なんて少人数ですよ(^^)
でも、自分もそうですが、
ないっていうのはこれからいくらでも自分で
誇れるものを築いていけるってことだと思います☆
自分の将来を真剣に悩んでくれるのって自分くらいしか
いないですから、(家族や友達もそうかもしれませんが)
せめて自分だけは悩めるだけ悩んでいいんだと思います♪
自分も一生悩むかもしれません(^^;)
その中で、今できることを見つけて精一杯RUN&GUN!
なのかなーなんて勝手に思ってます(^^)
はじめまして☻
ただいまシュウカツ中の大学3年生です。。

シュウカツではRUN&GUN精神で頑張ってます!!

よろしくですヽ(●´∀`●)ノ
>ぢょーさん
就活は本当にたいへんだと思いますが頑張って下さい!
がんがん攻めましょう☆
初めまして。スラムダンクのコミュニティーいっぱいあるけどこの言葉に一瞬で魅了されました。

RUN&GUN!も〜30近いですがまだまだこの精神でやってます!むしろ最近拍車がかかってきた。自分のやってる仕事に全身全霊をかけてRUN&GUNでいってます。よろしくお願いします。
>tkーKINGさん
いくつになってもRUN&GUNでいきましょう(^^)
自分もtk-kingさんを見習って、頑張ります!!
はじめまして!
おかりんこです☆
「北野さん来てはるで」岸本の言葉に南が目覚めた瞬間・・・
つい豊玉ファンになっちゃいます♪
初めまして★
いまだ現役の20歳です!と言ってもサークルなんですが(笑)
あまりに走れない自分にショックです・・
これから仲良くしてください(*^_^*)
初めまして♫
今は現役を退いてしまいましたが、高校卒業まで9年間バスケをしてました。
高校では(一応)切り込み隊長を任されてました!
バスケ生活で一番印象に残ってる言葉は、小学校の時の先生に言われた「守るな!攻めるバスケをやれ!!」という言葉です。最初はディフェンスで攻めろって意味分かんないとか思ってたけど、経験を重ねるごとに理解できました。
RUN&GUN・・・見ていてもプレーしていても、これほど楽しいゲームはありません!!
これからよろしくお願いします☆
>おかりんこさん
あの悪軍団が最後一つになって攻めるところは
かっこいいですよね!
よろしくお願いします(^^)

>cocoさん
現役バリバリですかー(^^)
きっと今の時間が将来尊いものに
なっていくと思うので精一杯楽しんでくださいね♪

>せんさん
9年間はすごいですねー!
自分はずっと野球をやっていましたが、
退いてから見えたりわかったりする部分って
たくさんありますよね(^^)
どうぞよろしくおねがいします☆
>K-nessさん
いやーいい画像ですねー!
最近バガボンドが全然でないのでげんなりしてます。

どうぞよろしくお願いします(^^)
はじめまして♪
高校卒業まで6年間バスケやってました。
RUN&GUNいいですねぇ〜ボクは攻撃大好きです☆
けど、ディフェンスのほうが上手です・・・てかシュートがへたくそです。点を決めるのは速攻かゴール下のみでした(笑

現在大学2回生、がしかし入った大学はバスケサークルがない!!!しかもバスケ部に入るには入部費5万、月々5千の部費・・・は?って感じです。今はサークルを作ろうかと模索中これからRUN&GUNの精神で突っ走っていきます☆
始めまして♪
あたしは高校のときにマネージャーをしてました!!
やからスラダンはすっごい高校を思い出したりして懐かしくなる(>_<)
漫画の中でも豊玉のRUN&GUNが好きで、コミュはいっちゃいました★よろしくお願いします!!
はじめまして!!
バスケをしてたら湘北や豊玉のようなRUN&GUNでバスケをやりたかったです…!!
豊玉の新監督に言われても北野さんの戦法でやり続けたいというあの精神大好きです

よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RUN&GUN (SLAM DUNK) 更新情報

RUN&GUN (SLAM DUNK)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。