ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鎌ヶ谷高校放送委員会コミュの近況2009 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近況なのに古いなんていけませんな。

2009年度版ということでトピ立てました。

コメント(12)

まりん様

昨日(TдT) アリガトウございました。

放送委員会同士の楽しい交流が実現して
よかったです。

昔話の中に今のそれぞれの生き様が投影されていて
思わず笑ってしまうことが多かったです。

だけど、僕の段取りが強引でがさつだったので
迷惑をかけましてすいませんでした。

また来てくださいね!!!

> 組長様がみてるさん
気取った紳士って私のことかな。君も相変わらずだなまた今年も片腕として期待しているよbyガルマザビ風
たまには電話に反応してね
Nコンの季節到来。またいつもの騒動を繰り返していますよ。みんな懐かしいでしょう。きょうは番組予選前日です。19日が県大会。
 いつの間にか近況報告2009ができていたとは…。ありがとうございます。やはりカミサンとスレッドは新しい物に限りますな!(←オイ!)

 さて、1/3のオフ会の写真なんですが、何故アップされないかと良いますと、デジカメのメモリーが吹っ飛んでなくなったため、アップできなくなりました。そろそろ時効だと思うので吐いておきます。スミマセン。
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

 また夏が来てNコンの時期なんですね。先日、弊社にも学生たちが来て社内見学などをしていきました。何もしがらみにとらわれず、好きに出来たあの頃って…ステキだなあと思いました。
2010年になりました。皆さんお元気ですか。

今年が佳い年になりますように。


・・・でも車はまだ空を飛ばない。

・・・でも空はまだ青い。

真っ赤なイチゴがおいしいお正月です。
やばい!2010になってる!!あわわ、月日の経つのは早いものです。

先日TBSの「ひるおび」にちゃらっと生中継デビューしてみました。恵さんと育美さん(私)が競演☆

そして、今日ガサ(家宅捜索)で偶然容疑者の顔をデジカメで撮影し、褒められる。しかし、バンバン他社・他局に抜かれ(情報を先に放送されること)まくりな一週間。会社にいるのが苦痛なのって労災出るのかな?

そして、皆さん、文芸春秋やフライデーは非常にえげつないので、買うのをやめましょう。
またもや、そして私には最後の、NHK高校放送コンテストの季節だよ。

県大会は6月18日★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鎌ヶ谷高校放送委員会 更新情報

鎌ヶ谷高校放送委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング