ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳥取ダーツ部(鳥羽)コミュの鳥取ダーツ部 GW合宿?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨夜は、かじゃ、マスヒロさん、マッキー、かっしん、MASAカズさん、で投げてきました〜^^
MASAカズさんがバシバシ決めてたんで、部のエースに昇格しました。元エースかっしんは準エースに笑。だってダブルスに弱いんだもの・・・。一人では異常に強いのに。

ところで、昨日こんな話題になりました。
「投げ込みが必要な時期があるんかなぁ〜、やっぱり」
「僕は昔自由空間で投げ込んでましたよ。3時間パックで千円なんで」

ということで、ダーツの腕磨き、「卓球王に俺はなるっ!」、ビリヤードで呪文?(「ひつまぶし」じゃなくてなんでしたっけマスヒロさん?)

などいろんな目的を含んだ自由空間合宿をやります。6時間1500円のパックに、昼飯代を入れても2000円ポッキリ♪買いです。

4月28日〜5月6日までで、都合がつく日を教えてください。みなさん予定がいっぱいで参加者の人数次第では開催延期になります。

では、僕は、

4月30日、5月6日。多分この2日は大丈夫。それ以外でも大丈夫になる日がでてくるかも・・・。

コメント(16)

それはぜひ参加したいです。

実は昨日も参加しようと思っていたのですが・・・。

最近忙しさのあまり、全く投げていませんでした。
その状態で参加してもなんだか足を引っ張るだけのような気がして・・・。

結局、無断欠席をしてしまいました。
とりあえず近いうちに自由空間で投げ込んで、
ある程度、投げられるようになったらまた参加しようと思っていたので、願ったり叶ったりです。

連休はわりと暇です。今のところ。
○な日は、
29日、30日、4日、6日
です。

かじゃりんの都合と照らし合わせると、
30日、6日ですね。
昨日来ると思って待ってたんですよ^^
合宿ですね、合宿^^
やりましょうやりましょう。
昨日はおつかれでした!
今のところ29、30がOKです! 連休中の勤務がわかれば他もできるかも。わかればまた連絡します
おー、投げ込み合宿?ですかー。
いいですねー。
って6時間パックってことは
途中でマッサージチェアールームに移動して休憩とかもありですか?
とは言え僕はGWはかなりの割合で仕事です。
どっちかというとまだ若手に数えられるので
こういった期間はどうしても多く働かなければなりません。
辛いところですね。
今のところ行けそうなのは29日、3日、4日あたりでしょうか。
うち29日と3日は当直明けなので
この間みたいに真っ白な灰になってしまって投げれないかもしれません。

最近はFlipに行く回数が減っているので、合宿じゃなくても夜チョコッと投げてもいいよって人がいたら声かけてみてくださいな。この春はレーティング上げたいんで!
「合宿」言い出しっぺなのに書き込み遅れてすみません。
29、30ならOKです!

ビリヤードで呪文?「ひつまぶし」? 何の話題だったっけ???
名古屋のウナギ飯、アブラカタブラ・・・?
あ〜っ!「バラブシカ」!! 世界の名器と言われているキューです。

かっしん、書き込みないねえ。
部長が「元エース」なんて言うから傷ついちゃったんじゃないの〜?(笑
でも確かに、かっしんはダブルスに弱い。弱すぎる・・・。
何でだろ?
久しぶりにMIXI出没してみたダブルス弱なかっしんです。
合宿30日OKっす!
合宿でダブルスでも漢見せれるよう特訓です!
ちなみに時間帯はいつですか?
早朝5時とかは勘弁してください
>マッキーさん
僕も丸々休みは1日しかありません(泣
同じ境遇同士、仕事頑張りますか...

もし参加できそうなら
チョコッとでも顔出しますので
日にち決まったらカキコしてくださいまし。
風邪で倒れている部長です。
合宿の日程ですが、30日の13時くらいからはどうでしょうか?
風の噂で、部長は体調不良と聞きました。
30日って明後日だけど大丈夫?

僕は30日13時、もちろんOKです。
すいません、
僕も同じく日当直なんで欠席します。
30日、13時からは微妙ですが、途中から是非参加させてもらいます!
あちゃー、まさかの30分遅れになりそうです。ごめんなさい。はじめちゃっててもOKです。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳥取ダーツ部(鳥羽) 更新情報

鳥取ダーツ部(鳥羽)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。