ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぺんぺんズ☆メゲナイ雑草魂!!コミュのぺんぺんズ・バトン−1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぺんぺんズ・コミュ発バトンを作っちゃいました。

ぺんぺんズ団の団員は、あまねく、普及に協力すること!!

(^^)

-----------------以下、バトン---------------

▽「ぺんぺん草」って言葉聞いたことありますか。


▽「ぺんぺん草」でイメージするのはどんな花?


▽「ぺんぺん草」って聞いたこと無かった人へ
 この言葉で連想するのは、次ぎのどれ?
 ?楽しいこと ?つらい事 ?哀しい事 ?リッチな事

 ?その他
  →その他とはどんなこと?


▽「ぺんぺん草を○○」の表現の○○は次のどれがホント?
 ?…を焼く ?…を枯らす ?…を生やす ?…を刈る
 ?…を食べる ?…を植える ?…を売る



▽「私は負けないぞ」っていう時に心で叫ぶジュモン
 を作るとしたら、どんなジュモン?


▽今までで一番タフだったなぁ。と、そう思ったシチュエーションとは?



▽今、そのシチューエーションが心に残しているエリアは何割?
 (本当にタフな経験を引きずってる人は、ムリして答えないでね)


▽落ち込んだらとりあえずどうやって自分を癒やす?
 ?寝る ?スポーツ ?酒 ?おしゃべり ?音楽 ?ドライブ
 ?読書 ?異性とイチャイチャ

 ?その他
  →その他とはどんなこと?


▽キープしておいたのに食べられて悔しかったものがあるなら
 その食べ物と、食べた人と、シチュエーションは?


▽ぺんぺん草とは、実は春の七草のうちの一つ。どれだと思う?
 ?せり ?なずな ?ごぎょう ?はこべら ?ほとけのざ
 ?すずな ?すずしろ


最後に、ぺんぺんズコミュのPR
(ここは、バトンから外さないでネ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=638995

--------------baton,end--------------


コメント(2)

回答をトピックのコメントで書き込んでもOK。

バトンを日記で使って、回してもらってもOK。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぺんぺんズ☆メゲナイ雑草魂!! 更新情報

ぺんぺんズ☆メゲナイ雑草魂!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。