ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[inc.]コミュの4月20日の打ち合わせについて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも初めまして、新しく加入しました広報のkatsukiです〜

本日行いました打ち合わせでは、

1、katsukiと貴久君の顔合わせ、momoyoさんに企画説明

2、ブックの検討(印刷会社三社の資料を参考に)

3、詳しいショーの概容の説明

4、新メンバーについて

5、ホームページについて

を主に話し合いました。

本日はショーに興味があるという僕と同じ横浜市立大学のmomoyoさんも同行し、三人で打ち合わせを行いました。
企画説明後、momoyoさんも納得し加入決定!貴重な制作さんが増えたということもあり、これからが楽しみです〜

他加入予定の三人についてを話しました。これからうまくいけば制作さんは二人確保できるかも?

ホームページは近々リニューアル予定・・・がんばります!(汗)

今週と来週の日曜に打ち合わせを行うらしいです、詳しくは貴久君か誰かから連絡が行くと思いますので皆さん宜しくお願いします〜

以上、近況報告でした。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[inc.] 更新情報

[inc.]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。