大阪市青少年活動協会コミュのお久しぶりです!!!

ハートあんにんですハート

半年振りにネットつながりましたexclamation ×2
皆様お元気ですか?
先週久しぶりに活動協会に行って、美濃さんや、船附さんにお会いして、めっちゃ活動したくなりました。
スキー研修に誘っていただいたので、昨日会社に連休希望を出してみましたわーい(嬉しい顔)行けたらいいなぁるんるん

私事ですが・・・。
先週東京行ってきましたバス夜行バスで到着金曜日の6時exclamation ×2
平日だったので、友達がお仕事おわる20時までひとりでした(笑)

1日目ムード新宿(東京都庁みて、クリスピークリームドーナツを食べる)さくらんぼ西船橋さくらんぼ舞浜(ディズニーランドに入りたいなーと考えながら、ヴォン ヴォヤージュでおみやげ選び)さくらんぼ東京さくらんぼ錦糸町さくらんぼ銀座(Shopping伊東屋行ったよ手(チョキ)さくらんぼ六本木(ヒルズ、TV asahi)さくらんぼ品川

2日目ムード友達のおうちでゆっくり寝させてもらって、錦糸町出発さくらんぼ東京(荷物預ける)さくらんぼ上野(動物園通過、アメ横、ケバブめっちゃおいしかったよ)さくらんぼ浅草(雷門、浅草寺、仲見世通り)さくらんぼ月島(もんじゃ)さくらんぼ原宿(竹下通り、表参道)あいのりに出演していた「ヒデ」のアフリカ雑貨店に行くと、本人が接客してくれました手(チョキ)

帰りは新幹線で東京出発新幹線
自由席に座り、品川をでて、新横浜でなんとexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
はっちが乗ってきてくれましたるんるん
関西に帰る予定だったの。
前日にメールで調節したのハート

最後まで楽しい旅でした。