ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

After Effectsコミュのすいません!質問です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PSDファイルとAIファイル、10個ぐらいを0,5秒間隔で流す映像を作ったのですが(エフェクトなし、不透明度とスケールをかえただけです)ムービー出力しようとすると「AFTER EFFECTS続行できません 異常な状態が検出されました(2) (0,42)」となって出力できません!!誰かうまく出力できる方法わかる方いましたら教えていただけませんか??

コメント(3)

環境やバージョンなどが分からないので憶測ですが、
素材に問題があるような気がするので、psdとaiのファイルを
ひとつずつ外してレンダリングしてみてはいかがでしょうか。

それでもエラーが出るなら、別名保存をかけてテスト。
さらに新規ファイルでAEのデータを簡単に作り直してテスト。

少なくともそれで素材ファイルの問題か、AEの問題か分かると
思います。
PCの再起動などは試されたのですよね。
みんなトピ立てて質問するのはいいけど
(コミュ主さんの意志はわかりませんが)
「質問です」ってタイトルで質問するのは
やめて欲しいなと思う。
何の質問かわからないし、後々何の役にも
立たなくなるので。
>ハセさん
ありがとうございます!!ファイルー書き出しーAVIで 、で普通に出力できました(苦笑 コンポジション〜ムービー作成ではやはりできないです。
>なおきさん
その通りですね。次回からは質問の内容タイトルにします。すいませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

After Effects 更新情報

After Effectsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング