ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【公式】ゴールデンバレーコミュのグランド・キャニオン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4つ目の土地。

グランド・キャニオンです。無謀ですが、入ります(笑)

コメント(31)

まあ、こんな感じ。何があるのか・・・・わからず。
ここでは建物購入できないのかな?
フリーズするんですけど・・・・
>>[2]


勝手な想像ですが・・・Stand Byができていなと思います。
とりあえず倉庫拡張してみましたが…
食糧がなくなっちゃいますね。
>>[4]
ゲームスタート
 ↓
グランドキャニオン選択
 ↓
マイミクさん巡回
 ↓
食料の問題は解決

という流れをしつつiron treeを伐採
倉庫と材木場と住宅をレベルアップできますよ(@^^)v

樹木は粗伐採してしまいましたが(;^_^A
 グランドキャニオン 解放して 行けてたのですが いつのまにか  行先リストから 消えて 行けなくなりました 残り何日で出てる 新イベが 始まったら 再び 解放されるのでしょうか? 
>>[6]
表示が『「西遊記」から「西への道」残り5日』になったので
あと5日すれば開放されると思います。
楽しみに待っています。
デイリータスクで、「鉄塊を生産しよう」というのがで、クリックしたらグランドキャニオンを開放するように指示?され、開放しました。それに伴い、友達の所に行こうとしたのですが、表示がされたままで止まってしまいました。皆さんのところはどうでしょうか?今までの緑の山からもゴールデンバレーからも行かれません。
>>[8]
予定より早く開放?したんですね。
行ってみました。
グランドキャニオンから、友だち訪問はできないようですね。
まだ準備中なのかも?
とりあえずタスクをこなしながら、鉄塊を作れるまでコツコツやるしかなさそう。
その分、全体のデイリータスクは全部こなせなくなりそうですが・・・。
グランド・キャニオン。
鉄道or市役所  どっちが先?
>>[11] 私は先に 市役所土地エリアは 解放出来ましたが  鉄道エリアは まだ 他の土地を開放しないと 無理みたいです(鉄道エリアの開放条件が まだ 出てなかったので)
>>[12]


ありがとうさんです。まだ、簡単には開通しないぜ、って設定ですね(笑)。
>>[13] そして  他の土地を 解放する アイテムの 1つが この建物を 修繕 しないとなので 製造工房を 先に立てないとです
>>[14]

了解です。
お友達にところに行けず・・・食糧難が続いています(笑)
デイリータスクの「鉄塊を生産しよう」を達成するのに
ガソリンが必要→GSを建てなくちゃ。
→石工ワークショップ・大工ワークショップ建てなくちゃ。
あと、材料の石や木材や作る施設も必要・・・
ドミノ倒しみたいになってる。はああぁぁ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
>>[16]

2日かけて鉄塊のデイリータスククリアで3段階へ!
全く変わりのないタスクにガッカリ。なぜってトーチランプ2210/2500となって、倉庫ふさぎ花盛りの谷に無駄に送ってる。
いっぱいになった時、売れるといいのだけれど?
>>[17]
こうなったら、デイリータスクを無理矢理こなすのはやめて
できるものだけやることにしました。
その分コイン収入は減るけど、しかたない。
私も、いろんなものを花盛りに送って凌いでます。
鋼のインゴットは家具を作って売ってさばいてる。
でもトーチランプはどーにもならん (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)
グランドキャニオンの領地拡大に必要な『土地法』というのが欲しくて
用地管理という建物を修復したのですが画像にある低確率でなかなかGET出来ていません泣き顔
同じ思いでいる方はマイミク協力をお願いしたいですm(_ _)m
>>[19]
これって、友だち訪問すればいいってことですよね?
さっきからやってみているんだけど、100%になったまま止まっています。
まだ友だち訪問できない状態が続いているってことですかね。
しばらくは自力でなんとかするしかなさそうです。
>>[20]
いつもお世話になっていますm(_ _)m
現在友だち訪問がバグっているみたいで私もどこにも行けない状況です。
この手のシステムって他のエリアにもあって、いまいち把握できてないのですが、お友だちも用地管理を修復しないと通過中として+%カウントされないのでしょうかね?
分からないことだらけです^^;
>>[19]

今日、久しぶりにログインしてみました。

もしかしたらログインが通過になるのかもしれない、と思ったので。



タスクが出てきたので野菜園を作ってみました。
>>[19]
用地管理に入れるようになりました。
通過中の所にカモメさんの名前表示されてます。
>>[22]
お気遣いいただき、ありがとうございます^^
このコミュでのマイミク募集トピはamaikaraiさんが立ててくださったことで、募集はしてなくても書き込みを消すことが出来ない事情があり、今はそれどころではないのに、わざわざ入っていただき、ギフトを送っていただけるだけで大感謝ですm(_ _)m
他にも募集書き込みを残したまま、何の反応も示してくれない方も少なからずいらっしゃっただけに、amaikaraiさんの対応には本当にありがたく思っています。
またご迷惑のかからない程度にお手伝いいただけると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
>>[23]
おめでとう&ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私のとこにもmotto☆さんが通過中として表示され、+10%の確率グッド(上向き矢印)になっていましたうまい!
こうして書き込んだことでご協力いただき、本当に感謝していますm(_ _)m
今後もよろしくお願いします^^
>>[23]
友だち訪問ができるようになったの?
私はあいかわらずどこから行っても駄目です。
>>[26]

友達訪問ではなく、用地管理の修復が終わって土地法の入手経路に行けるようになったということです。
相変わらず友達訪問ができないので野菜園の収穫に追われてます。
早く行けるようにしてほしいですね。
何か、説明が急に英語になったんけど (-_-;)
>>[19] お聞きしたいのですが何枚くらい集まりましたか?私は4枚以降全然ダメなので、もしかしてまだそういう設定なのかな?とか思い始めてしまいました。かもめさんが4枚以上入手されているなら私も気長にがんばろうと思います。。土地が狭くて大変なので早く新しいエリア開きたいですね!
>>[29]
こんにちは^^
こちらで書き込みさせていただいてから、『用地管理』を開放・参加されるマイミクさんも増え、今ではかなりの高確率で土地法を入手することが出来ています。
スクショを撮った今はドロップ率が少なめ(+50%)となっていますが、多い時には+80%とかで入場すれば間違いなく入手となる時もあります。
私でよければ確率アップの為にマイミクとして協力させていただきたく思いますし、他にも既に開放されて協力してくれる方もおられると思います。
数は力です。よろしければどうぞ^^
>>[30] ご返答ありがとうございます!そうか〜!やはり確率上がると入手できるようになってるんですね。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【公式】ゴールデンバレー 更新情報

【公式】ゴールデンバレーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。