ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【NGT482期研究生】渡邉歩咲コミュの10/27 渡邉界隈総会@朱鷺メッセ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


参加者
いんてる
あべひ
智裕さん
あぷんさん
相澤さん
げそっちさん
梅ちゃんさん
mimaさん
たかあきさん

内容
1)プレゼントについて
今のところ花束と手紙以外は受け取ってもらえない。アンダーデビュー(未定)で先日のイベント同様花束を出す予定。モノのプレゼントがオッケーになるタイミングは公式からアナウンスがあるとのこと。

2)全体でのサイリウム保管運用資金について
生誕祭などで貸し出すサイリウムの保管を万代の貸し倉庫を借りて行うことになった。その費用として各界隈1000円負担とのこと。カンパ金から捻出。

3)今村支配人誕生日企画について
全体の方で企画、運営してくださる方から、各界隈500円の負担の依頼。こちらもカンパ金から捻出。
フラワーボックスと日本酒を送るとのこと。

4)研究生公演について
本日、今村支配人から12/24(月・祝)に研究生公演初日が行われるとの発表。演目は当日発表。
それに際して2D3界隈で初日公演の企画を実施。これから相談して内容・費用を練っていく。こちらも各界隈で分担して負担する。

5)口座開設について
来週中には絶対に開設。
遅くなって大変申し訳ありません。

6)生誕祭実行委員会について
現状動いてるのはメセカ作成のみ。
研究生公演が発表されたことから、劇場公演で生誕祭を行える予定。
人員が不足しているため、随時募集中。
協力していただける方はあべひか私までご連絡ください。

7)界隈グッズ作成について
人数もだいぶ増えてきたので、タオルやTシャツなどのグッズの作成を検討中。
何かいい案あればご提案ください。
今のところタオルあたりが手頃でいいかなと考えております。


○全体総会の議題
サイリウム保管運用について
劇場3周年企画について

以上


質問などあれば私まで。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【NGT482期研究生】渡邉歩咲 更新情報

【NGT482期研究生】渡邉歩咲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。