ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城県 イベント情報コミュの丘の上古本市<中止となりました>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャンル:市、フリーマーケット(イベントバンク)開催地:笠間工芸の丘特設会場(イベントバンク)開催期間:2020年05月30日〜2020年05月31日 10:00〜16:00 3/21・22に開催予定でしたが、5/30・31に変更となりました。 ※5/30・31に開催予定でしたが、中止となりました。延期して開催予定です。(イベントバンク)Yahoo!カレンダー問い合わせ先:笠間工芸の丘株式会社 0296-70-1313 (イベントバンク)関連サイト:https://bookkasama.com(外部サイト)(イベントバンク)

イベント紹介

<中止となりました> 読書家も、愛書家も、ただの本好きも、活字好きも…。あの一冊を次の人に手渡し。本は読まれてなんぼ。死蔵されたらかわいそう。あなたの愛書にあたらしい命を! そんな思いからはじまった古本市。秋の青空のもと、2日だけの古本屋さんでゆっくりと過ごしてみてはいかが? こんな面白い本があったのか…といった発見があるかも!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城県 イベント情報 更新情報

茨城県 イベント情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング