ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライトワーカー・スターシードコミュのレインボーチルドレンについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろレインボーチルドレン達も実際にも見かけるようになって来てましたので、トピックとしてあげておこう。と感じてました☆

特にレインボーチルドレンの親御さんには、必見して頂きたい内容になると感じております。


レインボーチルドレンとは?その秘められた力と特徴について紐解く!

皆さんは、レインボーチルドレンについてご存知でしょうか?

レインボーチルドレンとは生まれてから他の人とは違った特徴を兼ね備えている、世界的に見て数少ない人間のことです。

そのレインボーチルドレンについて今回は、詳しくわかりやすく解説しています。

また、ご自身がそうではないか、照らし合わせながら読んでください。

Contents

⒈レインボーチルドレンとは?
⒈1レインボーチルドレンとは?
⒈2レインボーチルドレンの特徴
⒈3レインボーチルドレンの使命とは?
⒊レインボーチルドレンのおすすめの本
⒊1「超能力が基盤の惑星系から」について
⒌レインボーチルドレンの使命についてもっと詳しく解説すると!?
⒌1レインボーチルドレンの使命は本当はこんなことだった!
⒍まとめ
★この記事もオススメです♪

⒈レインボーチルドレンとは?

⒈1レインボーチルドレンとは?

レインボーチルドレンとは、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンに続いて地球に転生をしてきた、愛と調和に満ち溢れた子供たちです。

彼らは、それぞれの使命を携えて、この地球に生まれてきています。

レインボーチルドレンは過去世を持たず、既に悟りの段階に達している子供のことです。その為、新たな学びを必要とせずに、既に覚醒をしています。

ここで言う悟りの段階とは、「何が良くて何が悪いのか」「何をすべきで何をすべきでないのか」識っている状態を指します。

そんな彼らは、非常に強い感受性を持ち、鋭い直観力を持っています。

また、周囲のネガティブな空間やエネルギーを、無条件の愛でポジティブに変える特殊能力を持っています。

ゆえに、神の一番近いところからやってきたと言われています。
⒈2レインボーチルドレンの特徴

レインボーチルドレンが地球にやってき始めたのは、2005年ごろからとされています。

レインボーチルドレンはクリスタルチルドレンを親に選んで生まれてくることが多いようです。

クリスタルチルドレンは魂の色が美しく輝くオパール色と表現されますが、レインボーチルドレンになると綺麗な虹の七色のオーラを放っているのだそうです。

一説によれば、クリスタルチルドレンとレインボーチルドレンのエネルギーフィールドの質は近く、本質的には同じタイプの子どもたちなのではないかと言われています。

レインボーチルドレンが登場してから年月が浅いので、まだまだ解明されていない部分も多くあります。

⒈3レインボーチルドレンの使命とは?

レインボーチルドレンの使命とは、地球を愛と調和の光で満たす事です。既に覚醒している彼らは、生まれながらにしてその方法を知っています。

もしかすると、その叡智と繋がっている、という表現の方が正しいかもしれません。インディゴチルドレンが古い体制や価値観を打ち壊し、クリスタルチルドレンがその後を踏み鳴らし環境を整える。

その前提が整って、はじめてレインボーチルドレンは、この地球に転生してこれると言われていました。

レインボーチルドレンが生まれてきているという事は、私たちと地球が、彼らを迎え入れる準備を整える事が出来たということです。

彼らは、愛と調和の光を、やさしさをもって我々に示してくれるでしょう。

共感能力が非常に高く、穏やかで優しく愛に満ちたレインボーチルドレンは、争いを好まないため、個人で成績を上げ、人と競争しなければならないような職種には向いていません。

またスピリチュアルな事に理解がない場所では、勘が良すぎるレインボーチルドレンに本音を言い当てられてしまった上司からいじめをうけるというような事も起こりかねません。

レインボーチルドレンは傷ついた人を癒すヒーラーに向いています。 そこにいるだけで人を癒すことができるほど、癒しの能力が高いクリスタルチルドレンは、様々な人の傷を癒やし、愛と希望を伝える事ができます。

スピリチュアルなカウンセラーのほかに、すでに確立している仕事としてはマッサージやエステ、医者や看護師、臨床心理士のような仕事が向いています。

レインボーチルドレンは霊的に覚醒している状態で生まれてきます。

通常、人類は数多くの過去世を繰り返してカルマを持った状態で生まれてくるとされていますが、レインボーチルドレンは地球に生まれてくるのが初めての、カルマのない魂だと言われています。

過去世を持たず、すでに霊的に覚醒しているとはどのような状態なのでしょうか。レインボーチルドレンは新たな魂の学びを必要とせず、生まれつき自分のすべきこととそうでないことがわかっています。

誰かを怖れたりすることがなく、奉仕の精神を持っています。このような性質を備えたレインボーチルドレンは、地球の波動上昇に大きく影響を与える平和の使者なのです。
⒊レインボーチルドレンのおすすめの本

⒊1「超能力が基盤の惑星系から」について

「超能力が基盤の惑星系から」の本の内容については、以下にまとめてます。

現在、地球は地殻変動や異常気象が起こりやすい大変革期に突入しています。

エゴにまみれた人間の意識は地球に大きな負荷を与え続けており、これが限界点を超えると、すべてをリセットする強力な自浄作用である「ポールシフト」が発生します。

人類の淘汰を回避するには、エゴを捨て、宇宙意識(真我)に至る必要があります。

人類の意識転換のために地球に降ろされているのが、「インディゴチルドレン」「クリスタルチルドレン」「レインボーチルドレン」と呼ばれる魂の役割を持ったグループです。

各チルドレンの役割とは何か、天変地異を小難にして地上天国を実現するためにどうすればいいのか、その答えがここにあります!

また、この本では主にそれぞれの属性の違うチルドレン達について詳しく解説してます。本当に詳しく知りたい方はオススメの本ですので、是非とも購入してみてはいかがでしょうか。

⒌レインボーチルドレンの使命についてもっと詳しく解説すると!?

⒌1レインボーチルドレンの使命は本当はこんなことだった!

地球はいよいよ人口の急激すぎる増加による大規模な自然災害・戦争・病気が人類を脅かしたときに、レインボーチルドレンの力は発揮されます。

崇高で神に一番近いとされるエネルギーが地球と人間を修復してくれるのです。 彼らはそこにいるだけで人々やその場の気を癒す行動を自然に取り、プラスのエネルギーを与えることができます。

神の愛を具現化できる存在といわれています。大きな変革を前にたくさんの困難にぶつかる地球を救いに来た存在、それがレインボーチルドレンなのです。

彼らの愛に触れた場所はいわゆるパワースポットのような状態になり、プラスのパワーが非常に強い場所になります。

また彼らがもし医療の現場に就くような役割を持った時、病や怪我に倒れている人々は、今までの医療とは違ったプラスアルファの力を感じるはずです。

レインボーチルドレンがかかわった場合、当然治癒する時間も驚くほど短くなるでしょう。

⒍まとめ

ここまで、レインボーチルドレンをはじめとした我々人間が持つ、特別な力を持って生まれてきた人の特徴や使命について詳しく解説してきました。

レインボーチルドレンやインディゴチルドレン等の方々が持つ特徴は普段私たちが過ごしている生活の中では、大変分かりにくいものです。

ですので、そう言った人たちを変わった人扱いせずにしっかりと理解してあげることが我々には、必要なことだと思います。

もしかしたら、自分自身がそうかもしれませんし、そう言ったことも含めて自身のこともしっかりと理解していきましょう。

http://aitree.net/reinnbo-tirudorenn/


また、別でシーターヒーリングについて検索したら、かなり役立ちそうな部分を見つけましたので、それも残しますね。


レインボーチルドレンについて

シータヒーリングの創始者であるヴァイアナは、著書「シータヒーリング」の中で子どもが成長、発達を遂げて成熟した大人になる過程である幼児期から32歳までの時期について解説しています。

直接シータヒーリングと関係があるのは「胎内の赤ちゃんに愛を送るプロセス」などで、これは基本的なシータヒーリングと同じ方法で行われます。

また、現代に多く誕生しているレインボーチルドレンについて紹介することで、そうした子どもたちの特徴を知った親は育児がしやすくなると願っているのと同時に、親たちの中にもあるレインボーチルドレンの特性に気付き愛と思いやりを伝える責任に目覚めることを期待しています。

5-1 レインボーチルドレンはニューエイジの子供

レインボーチルドレンはニューエイジの子どもと呼ばれ、1960年頃からひんぱんに生まれるようになりました。レインボーチルドレンは、神の叡智と身の回りの世界を変える能力を生まれながらに持っています。

インディゴチルドレン、ブロンズチルドレン、ゴールドチルドレン、それぞれが特性を持った子供たちですが、現在、レインボーチルドレンの波動に移行しつつあります。

レインボーチルドレンは自らの環境だけでなく、人類の要求がかなうようにその時代に影響を与えます。

5-2 レインボーチルドレンの特徴

レインボーチルドレンは感覚が敏感で、直観的な能力が発達した子どものことで、この子たちがそばにいると気分が明るくなります。また、人類としての愛にあふれ、柔軟性を備えており、他の時代や場所、技能の記憶を持って生まれてきます。

善悪に関して驚くべき「確信」があり、エネルギー面でもどのように変化させれば良いかを知っています。レインボーチルドレンは劇的に自身のエネルギーを変えることができることも特徴の一つです。

こうした子どもたちはずば抜けて直観的な力が働き、身の回りで起きていることに敏感で、他人の感情を自分のモノのように感じ取ることができます。他人と自分の感情を区別して考えることができないので、自分の親が泣けば自分も泣いてしまいますし、人が他人をあまりに邪険に扱っている様子を見て不思議がることがあります。

5-3 レインボーチルドレンの育て方

レインボーチルドレンを育てるときには、彼らの特徴をよく理解しておくことが役立ちます。

赤ちゃんのときのレインボーチルドレンは、潜在意識と近い言葉の捉え方をしています。「〇〇してはいけない」「〇〇ない」という言葉を理解できません。ですので、「触らないで」と言われると「触りなさい」と言われたと解釈してそれに触ろうとします。否定形をつかわずに「ダメ」という言葉でわかりやすく伝える必要があります。

レインボーチルドレンが2,3歳になって話をするようになると、創造主や自分の体験したことについて話すことがあります。彼らには守護天使などの光の存在も見えています。自由にやらせて、見守りながら励ましてあげれば、子どもはその能力を一生持ち続けるはずですが、大人がそうした存在を否定すると、そうした能力はそこで途絶えてしまいます。

しつけに関しては、金切り声を上げて叱ったりおしりをたたいたりすることはニューエイジの子どもに効果はありません。穏やかに落ち着いて、それでいて毅然とした声で「あなたにはこれをしてもらいます。今からそうしてください」と言いましょう。

ニューエイジの子どもは、他の子ども以上に愛する能力に秀でていて、愛情に満ちて思いやりがあり、みなが調和した状態にあることを願っています。様々な環境において自分が場違いなところにいるように感じることが多く、自分が好かれているのか嫌われているのかをはっきりと「感じ取る」ことができる子どもです。

他の子どもたちがかなり残酷になることがあるので、レインボーチルドレンにとって学校に通うのが困難になることがあります。教師の側に子どもに対して共感する心や思いやりに欠けている場合はなおさらです。

10歳くらいのニューエイジの子どもは、感情的に簡単に傷ついてしまうようになります。他の子どもにからかわれても、されるがままということがときどきあります。相手に立ち向かって自分の主張をしっかりするように教えるのも悪くありません。

レインボーチルドレンは平均以上の知性があり、その呑み込みの早さから簡単に飽きてしまうため、注意血管障害と診察を受けることがよくあり、必要のない投薬治療を受けてしまうことがあります。

教師や医師の見解は受け止めても、鵜呑みにすることはやめ自分自身の目でしっかりと判断しましょう。

また、自宅で教育するホームスクーリングという選択をする場合には、兄弟以外の人たちとも適応できるように自らを調整する術を身につけさせる必要があります。ホームスクーリングを選択しても、他の子どもたちとたっぷり時間を過ごせるように配慮しましょう。
5-4 大人になったレインボーチルドレン

レインボーチルドレンが大人になっても、基本的な傾向として宗教や人種、信念、民族をはじめ、世界で偏見の対象とされているすべてのものに対して偏見は存在しません。彼らは直観に優れ、愛と思いやりにあふれ、協力的です。

彼らの脳は、男性的エネルギーと女性的エネルギー双方のバランスが取れているので、性別に対する混乱がたびたび起こります。人の性別よりも相手の人が持っているエネルギーそのものに惹かれるので、自分がバイセクシャルなのではないかと思い悩むこともあります。

レインボーチルドレンは性別を超えたエネルギーで相手を見ていることを教えておいてあげると良いでしょう。

6 まとめ: 誰もがヒーリングの力を持っている

シータヒーリングは誰にでもできるということから、人には本来、自分自身や他の人を癒す力が備わっていて、その力を信じていない現代人は活用していないだけなのだということがわかりました。

レイキヒーリングも「誰もができる」ヒーリングとして広まっていますが、効果がまるでなければここまで知られることもなかったでしょう。

日本では、2006年に20年以上にわたって脳外科で臨床を続けてきた医師がシータヒーリングに出会い、セミナーに参加しました。セミナー中に相手の両手を持ってリーディングしていると、いきなり相手の中にビジョンが見えたのだそうです。

それから毎日自分で実践し、たくさんの人に体験してもらううちにおおむね効果的な結果が得られたことからシータヒーリングの効果を確証したのだとか。

こうした医師を「とんでも医師」と揶揄する別の医師もいますので、医療関係者がすべて認めているというわけではないのですが、科学者でもある医師が「サイキックでもない自分にもできて、その効果を認めている」というのは本当です。

ヴァイアナ・スタイバルの著書「シータヒーリング」では、それぞれのシータヒーリングについて詳しく解説してあるほか、日本人のプラクティショナーからの質問をまとめた「シータヒーリングQ&A」という書籍も出版されていますので、自分自身を癒すという程度なら書籍で学べるのではないでしょうか。

【参考書籍】
「シータヒーリング」ヴァイアナ・スタイバル(ナチュラルスピリット)
「シータヒーリングQ&A」ヴァイアナ・スタイバル(クリタ舎)
「脳波にはたらきかけて健康になるシータヒーリング」串田剛(BABジャパン)
「瞬間ヒーリングの秘密」フランク・キンズロー(ナチュラルスピリット)

https://taking-a-stand.jp/what-is-thetahealing-4704

コメント(1)

これ読んだら、私自身、レインボーへと変容しているように感じられてましたクラクラ

以前からそういう傾向がある事には(日本だけじゃなく、アメリカでも『すべての災害を一歩違いで避けて来れてた。』等の)数々の事実の検証から気づいていたのですが、以前はブルーレイの特徴にハマり過ぎていたので、自分の事をブルーレイだと思ってましたが、

2015年初頭には階段から落ちた母の事後が悪く、一時は危篤状態になり、でもすごいタイミングで(兄から「たぶんもうダメだと思うから、最期に一目会っておけ。」と言われ)ドイツからの一時帰国の時期を直感で決めていて、でも危篤になった事も知らずに、ちょうど危篤状態だった翌日に私が日本に到着しただけで、母が持ち直し(翌日に病院で逢った時にはすでにピンピンして居て、危篤だった。というのも信じられなかったくらい)、今でもピンピンしている事や、

こないだドイツにハリケーン・サビーネが来ていた当日にワークで皆さんからのエネルギーを流しに森へ行ったら、私が外に出ていた時だけ、晴れたり。と、気候の操作が出来る事は、以前から晴れ女 過ぎる事で気づいては居ましたが、地球災害レベルにまでタッチできた。という事で、より確信に変わってました☆

さらに私だけじゃなく、かなりな能力者達が周りに集まって来ている事実等からも、そろそろ変容の時代なのだな。みたいに感じられて居ますクラクラ

ですので、他にもインディゴやクリスタル達も、レインボーへと変容して行く人達も、出て来る事と感じていますクラクラ

私が実際に会ったのは、3年位前に、友達の誕生祝いに出たら、なんとその人の遠縁のお子さんがレインボーで、10才ですでに3カ国語がペラペラで、おばさんとお母さんの誕生祝いを1人で仕切り、すごく盛り上げてた事で、なんとツインが嫉妬してしまうくらい、有能でしたので、

もしレインボーのお子さんをお持ちの方がいらしたら、ぜひその能力を伸ばしつつ、育てて頂けたら。と感じております星

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライトワーカー・スターシード 更新情報

ライトワーカー・スターシードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。