ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Red Dragon Skatesupplyコミュの作ってみました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カナダでは有名ですが、日本では無名っすね。

でも一年に一度くらいRDSを身につけてる人を町で見たりもします。

簡単な自己紹介☆

スケボーは高校のころちょっとやってましたがヘタレやめ。
今はスキーばっかやってます!
メットにステッカー貼ったり、パーカーとかゲレンデで着用してます。

来週バンクーバーへ行って本店へ行きたくさん買い物する予定です☆

RDSが好き、興味あるもしくはどうぞ書きこんじゃって下さ〜
い!!!

コメント(14)

はじめまして!

自分も高校生の頃ウェストバンクーバーの高校に短期交換留学してました。

スケボー少々、スキー大好きです。
先週までバンクーバー遊びに行ってたんですがRDSのショップでDCとのコラボの靴やキーホルダーなど買いました☆

BigMakさんは靴をどこで買ったんですか??
はじめまして、ミクシィを始めた頃「中」のコミュを検索したのですが見つからずに、自分で作ろうか迷ったほどです。

けんじさんに感謝です!!

私が、RDSと出会ったのは、旦那の影響でした。
旦那と友達がカナダにスノーボードに行ったのがきっかけでした。

私も2回ほどカナダにスノボをしに行き、1日はバンクーバーでお買い物しました。

旦那は、長T・Tシャツ・パーカーなど。。。
私は、Tシャツとお気に入りなのが、Gパンです☆

DCとのコラボのスニーカー、ネットで見ました。
めちゃ可愛かった!!

今年は、カナダにいけないので、残念です。
もう、行けないかもなぁ。。。
結婚したから。。。

けんじさんは、カナダから帰ってきたかな?
どんな感じだったか、聞きたいです。
何買ったのかな?
ボクはバンクーバーに1ヵ月くらい遊びに行く予定だったんですが、スキーをして骨折して手術が必要になってしまったためにわずか5日間で帰ってきてしまいました。
ちなみに今日退院でした。
うんよく旅行初日にRDSのショップに行って買い物をしていたのでラッキー!!

向こうで買ったキーチェーンをチョーカー(ネックレス)に改造して見につけてます。

向こうでは町のいたるとこでRDS見ますからねぇ☆

ちなみにRDSのショップではRDS意外にもNIXON、DC、CIRCA、Electric、Matrixなどが売ってましたよ〜
BigMaKさん
本国から輸入してるから時間かかるんですかね〜?
この前見てたDC shoeのアメリカのホームページの音楽が全てSWOLLENだったのにビビりました(^o^;)
自分も5年位前に住んでいてよくノーバンまで
きっつい坂登って買いに行ってました。
Tシャツ、スウェット、ジーンズを持ってます。
ちょうど、自分がいたときに店の場所が移動した 
と思います。
少しずつ人が増えてきてうれしいっす!

アキラさんこんにちは
自分はランズデールキーの上のお店にしかいったことないです。その昔はどこにあったんですかねぇ?

さなさん
はじめまして。
僕も先月行った時5枚くらいステッカーもらいました。
周りには何きてるの?って思われてるけど自分は毎日常に何かRDSを身につけて外出してるRDSバカですw

早く日本に正規輸入されないかなぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Red Dragon Skatesupply 更新情報

Red Dragon Skatesupplyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング