ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岸谷香コミュの香ちゃんについて、語りたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
香ちゃんコミュのトピは基本、イベント毎で立てたり、
区分毎が主で、ブログできになったことや、雑誌・テレビ・ラジオを見た(聴いた)感想、
過去の思い出話などを書くスペースがなかったようなので、作成しました。
皆さん、どうぞ思い立って書く場所がないな〜と思ったら、
是非ここに気軽に書いてくださいね。

プライバシー侵害、誹謗中傷等のマナーは常識的に守ってくださいね。

コメント(39)

BS3であったCOVERSはかなり好きで録画したものをたまに見てます。香さんバンドでの銀河鉄道999とかアガリます〜♪
>>[1]
書き込みありがとうございます💕
私もあれ好きでするんるん
最近、香友からひまわりツアーのライブ映像を借りて、v6の翼になれを香ちゃんがセルフカバー?していて、めちゃくちゃ気に入ってしまいました(笑)
かなり、古いことがマイブームウインク
>>[2]
ひまわりツアーとはソロでもかなり昔、マニアックですね。こちらはプリプリが解散して冷めてましたが2012年の渋谷AXが香さんソロデビューです。マイケルさんと朝倉さんとのムーンライトストーリー聞けなくなったのは残念ですが、哉子さんとのoneとか天使さんのエレキシタールとか、またまた進化して行きそうで楽しみです♪
東京は沢山ライブあってウラヤマシイです!!
>>[4]
反応ありがとうございます💕
マニアックな映像すぎて私もビックリですウッシッシ
マイケルさんにはたまに復活してほしいですよねウインク
私もムーンライトは香ちゃんのソロバージョンが大好きですクローバーほっとした顔クローバー頭にあれしか鳴りませんうれしい顔
12月は平日なので行けませんが、どんな曲をやってくれますかね目がハート
森亀橋2017 your songs our songs

2月7日に出演します。FMcocoloで先行抽選してます。

私はヒロさんのでチケットゲットしました目がハート
>>[14] 本当に良かったですよねー揺れるハート香ちゃんが今、やりたいことが伝わりましたexclamation ×2
>>[16] そうですね、まだまだ、やってくれそうでハートこちらも楽しくなりますねウインク
>>[18]
まだまだ、ついて行かなければexclamation ×2ですね
>>[14] 私も行きました!B2F Q例26番でしたが。。
>>[22]の
フットワーク最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
香さんは相変わらずギターカッコいいし、トークも楽しい(笑)
皆で太鼓(ドラム)あれ良かったです最高わーい(嬉しい顔)
ハイタッチ 香さん最高ですよねぴかぴか(新しい)
明日も行けるのですね
楽しんで来てください!!
17日行って来ました。
当日は色々とサプライズが有り凄く楽しいライブでした。
最後は写真撮影OKのおまけつき!!
最高でした!!
>>[24] 写真ありがとうございますハート
どなたか貼ってくれないかなぁと待ってましたexclamation ×2
それにしてもいい香ギター写真ですね〜目がハート
今後の活動が本当に楽しみです揺れるハート
>>[25]

お褒め頂いて有難うございます!
調子に乗ってもう三枚張らせて頂きます!!
>>[26] 貴重な写真ありがとうございますハート香ちゃんの髪型がよく分かる写真ってなかったので、嬉しいるんるん目がハートるんるんです。
保存版ですね〜目がハート
>>[27]

この日は「51歳になったので衣装と髪型を変えました」と話していました。
ちょっと雰囲気が変わって素敵でした。


今回は大阪から参戦したので観光用にデジカメも持参していました。
おかげでN列からでも大きく写真を撮る事ができラッキーでした!
>>[28]
それはラッキーでしたねウインク
大阪から来た甲斐がありましたねるんるん
私は前日に行ったのですけど…(/_\)
こうやって、共有してもらえて気持ちが晴れます晴れ
次の活動も楽しみですねウインク
これまでの会場ではアンコールがあったのなら、心配ですね。
最近ブログの更新も少ないし。

私は明日の八王子に行きます。
先日、直接八王子に電話したら、まだ前の方の席が有りました!

楽しみです。香ちゃんが元気でありますように!


>>[32] 他会場何本か行かれた方に聞きましたが、どこもアンコールはなかったそうです。
>>[32]

[34]Mayさんが書かれてるように、アンコールは無いみたいですね。アンコールの拍手に応えて直ぐにステージに戻ってくれたのですが、挨拶だけでした。

香ちゃんは終始笑顔で、曲毎にピアノとギターのポジションの間を往き来して歌って、クラシックのアーティストのように1曲終わる度に丁寧におじぎしてました。
タイトなジーンズでしたが、足ほそっ!でした。

オープニングのナレーションの声の主は、あの御方でしょうか? ネタバレになってしまうかもなので、知ってる方はオーラス後に教えてください。



>>[32] ツアー初日はアンコールがありましたよ。でも市川、川口、八王子はありませんでした。初日とセットリスト変えたのが原因かもしれないです。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岸谷香 更新情報

岸谷香のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング