ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きくちゃん宿コミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早速、ご参加頂いてありがとうございます!
これから、ぼちぼちと盛り上げていきたいと思います。
未確定ですが、年内に「こあじさん」を拉致?してイベントでもやりたいと考えてます。
その際はヨロシクです〜!(^^)

コメント(22)

まいど!
年中無休などとヌカシてるのですが・・・10/9(日)はワタクシ、お出かけしてるので、お留守です!
なので、一応お休みとします。
m(__)m
ええと、今週末もご予約が無いので、明日29日はお出かけしてますので、きくちゃん宿は留守です!
面目ありませんっ!m(__)m
今日は、猪鍋を試作しました!
味噌と生姜で暖まりますよ〜。
これは、豚バラ使って試作しましたが、猪肉よりもリーズナブルに楽しめるかも・・・(*^^*)

あ!年末に何かイベントやらないの?とのお問い合わせも頂いてましたが、年末よりも1月半ば辺りのほうが皆さんもご都合がつけやすいかな?などと考えてますがいかがでしょ?

大晦日から年越しもお暇な方は、いらして〜!(^^)
もしかしたら、あの方を拉致?してるかも!(* ̄∇ ̄*)
もう、少しで大晦日!
年末、30日は現在3名さまのご予約を頂いてます。
また、31〜2日は貸し切り状態になりますので、申し訳有りませんが対応出来ません。(/´△`\)
明けましておめでとうございます!
本年も、細々と営業いたします・・・(*^^*)
皆さま、宜しくお願いします。
放置状態ですね!
面目有りませんっ!m(__)m
最近の企みゴトですが、海も近いので、海遊びです!(*^^*)
釣り好き、釣りに興味有る方々に
「平日限定」2〜4名位、朝10:00〜3時間位で、クルーザーで釣りツアー!なんてのをやりますよ!
道具もお貸ししますので、手ぶらでOK!(*^^*)
料金は、お一人様¥2,000で考えてます!
獲物は、鯛やイサキ等かな?
詳しくは、ご連絡下さい。
ええと・・・GW 直前です!
きくちゃん宿、予約でイッパイな訳も無く!
4/29〜5/6まで2名様滞在。
4/30もマイミクさん2名様予定です!
4/30以外は寝床に余裕有りますので、遊びに来て〜!(*^^*)
きくちゃん宿増殖!
今まで、おいらの住んでる建物だけでお泊り頂いてましたが、隣の建物もきくちゃん宿化しました!
とりあえず、5/6まではベジタリアンのカップルにお貸ししてますが、ちょっとお掃除して、居心地も
良くする様に致します!
4〜5名様でご利用頂けます!
風呂場には脱衣スペースも有るので、きくちゃん宿本館よりも落ち付いて入浴出来るかも!
プレオープン!
先日、増殖とお知らせしました。
きくちゃん宿「別館」プレオープン?です。(゜▽゜*)
4〜6名でしたらこちらで寛いで頂くのも良いかも!
連休中は、外国人カップルにご利用頂いてます。
今日も、別館お手入れしたよ!
二段ベッドとベッド、床に布団で6名さまは、ユックリとおやすみ頂けます〜!(*^^*)
お風呂場も脱衣スペースが、有るので安心して全裸になって下さい〜!(*^^*)
今朝、物置小屋を整理してたらこんなのが有ったので、立ててみました!(*^^*)
本日!ってよりいつも!なんどけどね!(* ̄∇ ̄*)

庭のヤマモモが小さな実をつけてます!
・・・ヤマモモジャム作る!
デカイ真鯛、いぇ〜るんるん(*^^*)
捌くの大変だったけど、美味いよ!
ちょくちょく、釣りに行くので良いタイミング?で食べに来てね〜るんるん
今まで、立ち入り禁止?だったロフトも使うと、8名さまが布団で寝られます〜!(*^^*)
今まで、立ち入り禁止?だったロフトも使うと、8名さまが布団で寝られます〜!(*^^*)
12月になっちゃいました。
年末年始は、12/28(木)〜1/1(月)までがら空きです〜!(*^^*)
お暇な方々、年越しにいらっしゃいましな!(* ̄∇ ̄*)
1/2〜1/4は、一応予約のお客さまが有るので、あしからず!
(*^^*)
お知らせです!
思わぬ縁で、南伊豆で飲食店を始める事になりました!
懐かしの?鹿ステーキもお出ししますよ。
そんな訳で、しばらくの間そちらに、かかりきりになってしまうので、きくちゃん宿をお休み致します!(*^^*)
落ち着いたら再開しますので、また宜しくお願い致します。
お食事、お休み処「きくちゃん食堂」(仮)もヨロシクです〜!
>>[19] GW には間に合わないかも・・・m(__)m
早くて、5月半ばになっちゃいます〜!
場所は、R136 沿いで「日野交差点」の少し下田寄りです!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きくちゃん宿 更新情報

きくちゃん宿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング