ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高根家コミュのマニアってわけじゃないけど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつか忘れたけど二回目以降はいつもおやっさんが一人で作ってるからか、ピークをはずして行ってるからいつも空いているからかなのかはわからないけど味が安定しているので安心していけていいです。

コメント(18)

はじめまして!
ここ三ヶ月くらい前から高根家さんにはほぼ週一でお世話になっているのでついつい登録しちゃいましたw

たしかにオヤジさんが作ってると比較的安定してますねwそれと個人的には中盛がベストな濃さです。一回普通を頼みましたが濃すぎて、かえって腹が膨れたような気がしますw大盛だか特盛だか2玉分のを先週食べましたが、麺で腹がパンパンになり、せっかくのスープが・・・↓↓一般人以上〜大食い未満の自分としては中盛がベストですw
給料前で所持金2000円ですが、明日は昼にお金を下ろして食べに行ってこようとおもいます!!
今日の濃さはちょうどよかったですね♪
う〜ん・・・
美味☆
また来週食べにいきますw

ちなみに麺の固さとか油の量とかはオヤジさんにおまかせですか??これがベストだ!的な事があったら是非聞かせて下さい!ちなみにぼくは全部おまかせですw
お願いしま〜すm(__)m
そうなんですか!じゃあ次にいったときは固めで注文してみます!
ありがとうございます。
かずおぶらざーずさん!
明日(今日)行ってきます!
ラーメン(中盛)+青ネギ+のり で固めでいきます!
ほうれん草は先週行ったときにとてつもないボリュームがあったので今回は遠慮しておきます。
TVのカラーもちゃんとチェックしてきますね〜(笑)
かずおぶらざーずさんはそんなに遠いいんですか!なのに高根家愛とは、、、尊敬です!
今日の高根家は予定通りの注文で挑みました。やはり美味い!ていうより今日のは大ヒットでした。まずはスープがベスト!トッピングも最高の組合わせだったし、固めがたまらなかったです!これからは最低でも中盛固めでいきます。財布と相談してのり&青ネギでいきたいとおもいます!
いい情報ありがとうございました。これからも高根家を愛し続けたいと思います。
今日というよりは昨日、
2週間ぶりに食べに行ってきました。
もしかしたら顔覚えてもらって常連入りできたかもしれないです。
チャーシューが二枚入ってました!
そして今日の味も最高でしたね。
高根家最高です!
今日前を通ったのに寄れなかった。
 
>ハラ・ドキさん(勝手に略す男)
もちろん固め濃いめしか頼みません。そしてにんにく一さじ。食ってるうちにやわらかくなるのと、最初の喉に詰まりそうなモチモチ感、海苔でくるんだときの食感はやめられない。そして食べ終わった瞬間に水を一気。

ま、好みは色々っすからね・・・
>ぽんさん(略せないのでそのまんまで)
非常に残念でしたね↓
高根家で濃いめとは!しかもにんにく!
そうとうパンチの効いたのが好きなんですね。
でも高根家は病みつきになりますね。
家系のかため濃いめに出会ってしまったら太く短く生きていこうぜ!高血圧なんか怖くないぜ。
ぽんさん
高血圧なんてなんのその!でいきましょう!
とはいっても中毒症状を抑えて週一回は高根家にいってるので高血圧を気にせずにはいられないです。寝起きに息切れと動悸がしたのでピンチです。まぁそりゃ4日連続でラーメン食べりゃなりますかね。高根家→一発ラーメン(おやつ)→六角家本店→高根家。(笑)
確実に寿命を早めてるでしょうね(笑)
その死を恐れない食生活は素敵。
近いといいよね。ウチのほう山岡家とかふざけたとこしかないから・・・
そうなんですか。
そりゃ残念ですよね。
仕事の昼休みにいけちゃうんでかなり幸せな環境です。
もう高血圧の心配はなさそうです。
最近血圧を測ったら、問題なし!っぽいです。
週2回が定番になってしまいました。
うまい!
相変わらず空いている。今日は15;00頃いったら誰もいなかった。入れ替わりに一人入ってたけど・・・安定感が抜群。
ちゃんと湯切りしてくれるのと濃い目の殺人的なしょっぱさがいい。
一時ちょい過ぎぐらいだったのに相変わらず空いていて相変わらず美味い。安心していけるのは重要だ。
今月から月曜は祝日でも休みだってさ。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高根家 更新情報

高根家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング