ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F&C (エフアンドシー)コミュの 【完了】 新管理人さん募集のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現管理人のねび to いろはだよっです。

今後私生活のほうでちょっといろいろなことがあるので、
このコミュを管理する(というかmixiを覗く時間)が
かなり激減すると思われます。

それに伴い、新たにこのコミュを管理していただける方を募集します。

いちおう新管理人になるための条件としましては・・・

1、一般常識がある方

2、F&Cが大好きな方

この2点です。

とくに2番の項目に当てはまっていれば何も問題ありません。

なお、立候補されたのがいちばん早かった方に
新管理人の要請をしようと思います。

あまり何も管理できていなかった管理人ですが、
よければ後を継いでやってください。

よろしくお願いします<( _ _ )>

コメント(13)

新作情報とかは、あまり分かりませんが、F&Cの作品は大好きです。

もし、それでもよろしければ、立候補したいと思います。
>青龍さん
立候補ありがとうございます<( _ _ )>

また近いうちに詳細というか引継ぎを行わせていただきますので
そのときはよろしくお願いいたします。
はい。
わかりました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
m(_ _)m
こんばんは、現管理人です。


今、コミュの管理人の権限を青龍さんに委託しようとしたところ、
管理人に就任するための条件として

「コミュニティ参加期間がコミュニティ運営期間の3割を超えていること」

というものがあり、残念ながら青龍さんはこれに該当せず、
管理人の権限を委託できないそうです。

せっかく立候補していただいたにも関わらず、管理人の不手際により
委託できなくなってしまったことを深くお詫び申し上げます。


これに伴い、青龍さんには大変申し訳ないのですが、
また新たに管理人に就任していただける方を募集させていただきます。

条件としては1、2、以外に

3、コミュに参加されておよそ290日以上経っている方

というのが条件となります。

条件に該当する方で、もし管理人をやっていただけるという方が
いましたら、ぜひぜひ書き込みをお願いいたします<( _ _ )>
 参加日数は良く判らないのですが、多分一年以上は越えていると思います。もし他に誰も名乗りがいないようでしたら、お引き受け致します。
最近の新作には疎いですが、それでも大丈夫のようでしたら、立候補させていただきます。
F&Cさんにはアイデス時代からゲームをプレイさせていただいております。

どこまでの一般常識があるかどうかは、自分としては測りかねますが、大丈夫じゃないかと…
多分コミュに参加して1年以上は経過しているのではと思いますので、3もクリアしていると思います。

よろしければ、よろしくお願いします。
文章書いている間に、5の方の書き込みが。
先着と言うことですので、5の方(朽風斎さま)でお願いします。
あ、いえ。
私の場合は「他に誰もいなければ」ということなので
立候補でしたら若葉さまにお願いいたしたく思います。
私も前の流れから立候補する人が出ないんじゃないかなと思い、他にやる人がいないならと言う感じでしたので。
判断は、現管理人さんにお任せしたいと思います。
まあ、ご指名されれば、喜んで引き受けさせていただきたいとは思います。

あと、私こそという方がいらっしゃるようでしたら気にせず立候補なさってください。
>朽風斎さん、若葉 昌輝さん
現管理人のねび to いろはだよっです。

この度はコミュ新管理人への立候補をしていただき
本当にありがとうございます<( _ _ )>

この展開は個人的にまったく予想していなかった展開なので
正直どうしようか迷いましたが、立候補していただいた順番と
コミュへの参加日数の長さからみて、今回は朽風斎さんに
管理人権限を委託しようと思います。

ただ、それだとせっかく立候補していただいた若葉 昌輝さんに
申し訳ないということで、差し支えなければですが
若葉 昌輝さんにはコミュの副管理人に就任していただき、
お二方の協力によって当コミュを支えていただければなと思います。

ではでは、今後もF&Cコミュを変わらずよろしくお願いいたします。
>ねび to いろはだよっさま
ご配慮いただき大変恐縮です。
副管理人にご指名いただきましたので、謹んでお受けいたします。
これまで管理人お疲れさまでした。


>新管理人朽風斎さん・コミュ参加の皆様
新しく副管理人を拝命いたしました。
ということで、本コミュ共々よろしくお願いいたします<(_ _)>
 ねび to いろはだよっ様にはそう言っていただいたのですが、誰もいなくて困るような事態になるならばぐらいの気持ちでしたもので、意欲ある方がされた方が宜しいと思います。
 真に身勝手ではありますが、若葉 昌輝様に管理人の方、私の方からも依頼したいと思います。
いろいろありましたが、管理人を引き受けることになりましたので、よろしく願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F&C (エフアンドシー) 更新情報

F&C (エフアンドシー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング