ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」コミュのこんな「とと姉ちゃん」は嫌だ! Part-2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
続きは↓コチラ↓へどうぞ
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5670924&id=74809142

クスッとくるやつ、

お願いします♪

・実はドコモのCM。
・争いがあると相撲で決着をつけたがる。
・青柳滝子(ヒロインの祖母)が、一人になると男装している。・ヒロインが異様に無口で、お姉さんが食いしん坊。
・パティシエを目指す話。


みたいな。

コメント(346)

>>[306]
赤羽根の援助金で作ってたりして笑
>>[303] 本木が余計なアドリブを吐いたのでNHKの懺悔室に呼ばれて神父の籾井勝人と神様のブッチー武者が待っている。もちろんバツバツ!水をぶっかけられる。
大人の女性になった青葉ちゃんから、星野さんの訃報の知らせが書かれた読者カードが届く…。


いやだぁーっ!
森田屋のまつの秘密。まつは生前若い頃アメリカ人の男とできて付き合ったことがある。そのアメリカ人との間に子供が出来た。しかしアメリカ人は子供を連れてアメリカに帰ってしまう。そして月日は経ち2016年アメリカ大統領選が間近。候補者の1人トランプ氏をよく見ると・・・。もしかしたらトランプ氏は、まつの子孫ではないかと憶測する今日この頃であった。
花山に自分が死んだ時に載せる文章を記録するように頼まれる常子。花山が言い終えた後、常子が「あっ、録音ボタン押すの忘れた!」と叫び、花山が「な、何い!バカモン!何年やってるんだ!やめちまえ!」と言われた常子は「やっぱり花山さんですね。こうでなくっちゃ。わざと録音ボタン押し忘れたんですぅ。」花山「おのれぇ、あと41年、とと姉ちゃんをテレビで観るまで私は死なんぞ!」と。
ブドウ「今年の夏は とても寒くて長いから おばあちゃまが編んでくれた セーターを着なくちゃ」
と 美子が思う。日の出魚
卵割り 常子のお給料のお陰で帝都女子大学に入学した鞠子は
作家を目指し 文学に打ち込んでいました。
最終回に 鞠子が所属していた早稲田大学の文学研究会のメンバーの木戸稔が登場します。
そして「今じゃ立派な作家になって 書いた小説が200万部も売れました」と言います。日の出魚
>>[315]
そうなんですよ!
さすがですね。
よく分かりましたね。
スゴイなぁと思います!
もう終わりを迎えるから言ってもいいかな。
高畑充希の演技は嫌いです。
全ての表情が作り物に見える。
唐沢寿明との絡みで、その下手さが特に目立ってしまう。
結局、鞠子は水田家の味噌汁の味を覚えなかった。
ワニいよいよ1980年代に突入した最終回に
不良少女 お竜が現れて 常子と一緒にコンビニの前で
ヤンキー座りをして ビアホールでの思い出を話し合う。蛙卵割り
花山が亡くなり、常子と美子が花山の自宅を訪れたシーン。
花山の奥さん:「あなた、里見先生よ〜、里見先生がいらしたわよ」。
なぜか意識を取り戻す花山。

すいません。また、あのドラマネタで・・・。
毎回とと姉ちゃんの最後にジャッキー・チェンの映画みたいにNGシーンが公開される。ある時は常子が高い時計台から落下するシーンがあり頭から打ち付けるNGシーンもある。
あなたの暮らし出版に現れたとと。社内を案内する常子。ととが常子のデスクの椅子に座る。そこで思わぬ行動をとる。ととが机上の常子のペンを手に取り赤羽根社長みたいにポイッと投げ捨てる。常子「とと・・・」
昨日のネタですみません。

花山の臨終の枕元に孫娘が「じいじ〜絵を見て〜」と駆け寄る。
カメラは常子を向いてるけど、フレームの外では…
花山がアドリブでベロベロバー( ̄▽ ̄)

みんな実は笑いをこらえて下を向いている
「うううっ…!!」


(花山さんとのお別れのシーンに涙しながらこんなことを考えてしまう私って…)
花山さん、生き返ってほしいです(;_;)

とと姉ちゃん、皆様お疲れ様でした!
ありがとう〜!
レモンすべては‥
幼い日に 櫓(やぐら)から落ちて 植物人間になった常子が見ていた夢だった。スイカモモ
亡くなったと思われていた花山は眠っているだけだった。
30年間眠り続けて目が覚めるところから物語が始まる。

それは10月からの別ドラマかwww
花山家の仏壇。

線香が斜めになっていると、線香が勝手に動いて真っ直ぐになる。
とと「ここは天国ですか?」

常子「いいえ、東京です」



……これわかる人要るかなぁ 。
最後の走っていくシーンだけ役者が高畑淳子さん。
ハロウィン「ハプニング」がたくさんあって楽しかったのに
『この封印映像がスゴイ』(ミリオン出版社)では
「『ハプニング』ばかりだ」と批判されている。天狗注射
取材中、広島カープの応援にも行っていた花山。後で、お土産のカープグッズがどっさり出てくる。

花山の遺影がスカート姿。仏壇へのお供え物が「味ぽん」。

花山の臨終の時、「ご苦労様でした」と天国の池内淳子さんが現れる。(あのドラマネタです)。

花山に怒鳴られた回数をこっそり手帳に書いていた社員がいる。

社員がミスすると「どういうことだぁー!!」「学生気分が抜けてない!!」と怒鳴り、理不尽な怒鳴り込みに来た人には「銀座と喧嘩する気かい?その気がないなら出ていきな!!」とドスの効いたせりふを言う常子。
左肩には花山が、右肩には滝子さんが。

ペンが書けなくなるか否か、商品試験と称してアップルやパイナップルに突き刺し踊り始める。

PPAP

サッカーくじにハマる話だった。

toto姉ちゃん
五反田さんの両隣が目黒さんと大崎さん
花山伊佐次のスカート姿がジェンダーレス制服の先駆けになる
水田たまきには気象予報士の姉がいる。
お姉ちゃんズルい
珍しい草を見つけた葉っぱの兄ちゃんの前に
牧野万太郎が現れ
おっ!新種じゃ〜!おまん!誰じゃ〜と
横取りされてしまい、つぶやいた。。。

「納得いきませんね」


藤谷寿美子は歌った。

楽しいお方も〜悲しいお方も〜♪
東京ブギウギ〜リズムウキウキワクワク〜♪
続きは↓コチラ↓へどうぞ
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5670924&id=74809142

ログインすると、残り313件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」 更新情報

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。