ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2016 岩佐美咲生誕祭実行委員会コミュのソロコンサート用出資集計トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1口1,000円として、何口負担いただけるかご回答ください。

あくまでも予定として扱いますので、実際に出資されるときは変更があってもかまいません。

のれんの発注期限がありますので、17日24時でいったん集計します。

コメント(57)

3口でお願いします
四国徳島在住阿波のぽっぽやより
では、予算確保可能の見込みということで、
 ・のれんは、絹で立派に
 ・残額は、スタンド花に
でいきます。

受け取りは、
 ・振込み
 ・イベントでの手渡し
とします。

とりあえずは立替ですすめますので、ソロコンまでのお渡しを考えておいてください。
遅ればせながら、3口にてお願いします。
遅くなりましたが、3口でお願いします。
ここまでの合計で、151口になります。
個人の支払いは1月30日浅草公会堂でいいですか?
>>[44]

 タイミングは、そこで構いませんが、私は行かないですので、別途ご連絡します。
>>[46]

 既に、2,000円お預かりしておりますが、それとの関係はいかがしましょうか。
コンサート当日支払いは可能てろすか。無理であれば指定先に振り込みます。
>>[50]さん コンサートでは受け取る機会がありません。
>>[45] 葬儀の為に浅草公演に行けるか微妙ですので¥3000を本日振り込みました。三菱U です。ご確認ください。
ここまでの合計で、151口(受取り済:130口)になります。
ここまでの合計で、154口(受取り済:154口)になります。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2016 岩佐美咲生誕祭実行委員会 更新情報

2016 岩佐美咲生誕祭実行委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。