ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BOC(関西)コミュの岡山ツーの談話室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てさせていただきます。m(_ _)m

昨年はできませんでしたがお声をたくさんいただきましたので今年は計画しようと思います。
日程等未定ですが入梅前には実施したいと思っています。

とりあえず新ルート開拓に4月30日(日曜)日帰りですがルート探索に行ってこようと思っていますので
付き合っても良いと言っていただける方おられませんでしょうか?

コメント(26)

>>[1] 了解です。ホンチャンはよろしくお願いします。ウインク
>>[2] 5月実施予定ですよねあせあせ
四国の27〜28日とダブるようなぴかぴか(新しい)
>>[3] そのお話聞いていたのでどうしようかなって思ってます。
>>[4] zirouさんから早くに打電があったものでσ( ̄∇ ̄;)
>>イーグルさん計画ありがとうございます。
確かに5月の四国ツーがあるんでその前後あたりで1泊はきついかもげっそり。下見は参加できるよう頑張ってみます。
>>[8] ヤッパリ6月に入ってからかな。でも北紀行の話も聞いてるし。
困った(*_*;
6月10日で仮決めと言うことで参加予定お聞きします。
皆さんのご都合お聞かせ下さい
あらら〜
5月22日から転職するので予定がさっぱり判りません(汗)
休日だったら参加させて頂きます。
>>[11] 昼、夜、昼で肉尽くしも視野に入れましょうか。
>>[12]さん 牡蠣オコツーがダメだったんで調整お願いしますね。
>>[13]
出張がんばりますーー いやーヘルシーでw
イーグルさんるんるんイベント企画ありがとうございますm(__)mまだ未定ですが、予定が合えば参加させて頂きますm(__)m
天気が良さそうなので明日の日帰りルート探索のお付き合いを目論んでいましたが、昨年末に痛めた腰の状態が悪く断念せざるを得なくなってしまいました・・・orz!!

本番は参加出来るように養生しますので良いルートを[^ェ^] よろしく!
>>[17] 考慮有り難うございます。明日は天気良さげですのでプラ〜と行ってきます。ちょいと遠目に高速で行って戻りがてらあちこち探してきます
そろそろお宿の状況を確認しないといけないのですがご同行いただける方おられますかね。
日程は6月10日11日で調整中です。

初日のルート
https://drive.google.com/open?id=1jG7YUjWLoKradeyCMpsHK2Ktfqw&usp=sharing
https://drive.google.com/open?id=143j39K1YUI9Vs-Nz_BaYPm8_fb0&usp=sharing
宿は山陽ハイツで夜はまた焼肉と考えています。
11日は逆方向からいつもの農道(奥吉備街道)の後、北房インターから蒜山まで高速で移動して蒜山界隈の道を走ろうと思っています。
参戦微妙ですが、念のため宿押さえたいですーー
>>[20] 打診ありがとうございます。現地組は日帰りで計画されいるようなのでとりあえず1部屋押さえます。
部屋単価で多いほうがお安くなるので皆さんの参加お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
>>[21] ちょうど仕事の日と重なり、月末の北海道ツーリングもありますので今回は不参加でお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)
皆さんで楽しんできて下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
僕もまだ確定ではないですが行きたいです。宿を押さえて頂けるとありがたいです。
>>[23] 打診ありがとうございます。とりあえず部屋押さえてイベントの方へ告知するようにします。よろしく手(チョキ)
10日が宿直勤務のため今回も不参加となります。バッド(下向き矢印)
日帰りだけでも行きたかった〜
>>[25] 了解です。また何か考えますのでその時ご一緒しましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BOC(関西) 更新情報

BOC(関西)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。