ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUZUKIのバイクは世界一!!コミュのSUZUKI

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

2000年モデルの隼に乗ってるんですが、92年のGSX-R11100から較べると足廻りが画期的に進化しましたね!!エンジンは進化し過ぎて知らない間にとんでもないスピードが出てる!!
GSX-R1100の様に突然バルブが開いてカムが回り出す暴力的な加速のほうが解り易いんだけどなあ!!
速いからいいか!!
お初です。総合的にみて、いいと思います、スズキ。kももってはるんですか?
>>[003]
残念ながらKは持って無いんデスよね〜!!
フルチューンして乗りたい!!
日本ではややHやYよりやや低いイメージな気がする。私はYでえらい目にあわされたので、2度と買いません。スズキは最高というより費用対効果が「丁度いい、適正」と感じます。
>>[005]
そうなんですか!?
俺はYAMAHAではXS-1とDT-250が大好きです。カワサキは好きなバイク多いんですけど、あまり縁が無いんですよね!!乗った事有るのはKLX-250のモタード仕様ぐらいですね。HONDAはCB-750K0のブルーグリーン以外は興味ないし!!
その点SUZUKIのバイクはドゥカティやハーレーみたいに音に特徴が有る訳じゃ無いけど、兎に角乗ると楽しい!!わくわくする!!腕がバイクに着いてくると又、楽しい!!わくわくする!!俺にとっては世界一のバイクなんです!!
ひさびさに参りました〜。モタードも乗ったんですか?乗り心地は?
ロードとオフ両方使える・・・みたいなイメージですが、オフだと、やはりタイヤが滑るのかな?
>>[007]
そうですね、やっぱりオフのタイヤだとコーナーで踏ん張ってくれない!!
ま、峠とかのはなしですが、色々な方向からGがかかるので、17インチのロードタイヤのほうが面白いですよ。
モタード仕様である程度のオフは走れますし、峠仕様としてはバンク角も充分過ぎるほど有るし、街中でも速いですよ!!
グリップは良いし軽いから面白いですよ。
何故かオフ車はカワサキのライムグリーンが好きなのです!!デザインが!!美し過ぎる!!ゴメンよ〜!!SUZUKIも頑張れ〜!!イエローカラーの美しーデザインを!!
KLX-250はモタード仕様にして乗ってましたがそう言えばエンジンは300-Rのに替えてFCRのキャブを付けてましたね!!結構速かったですね!!でもスロットルはノーマルだったので一気にアクセルを開けるとモタツキましたね。ハイスロに替えたほうが良かったのかも!?その頃は楽しくて思い付かなかったけど!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUZUKIのバイクは世界一!! 更新情報

SUZUKIのバイクは世界一!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング