ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢を叶えるアニヴェルセルコミュの赤坂にてレンタルサロンのご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◆東京赤坂サカス(赤坂駅)から徒歩2分の好立地でサロンスペースをお貸しします。
現在はアロマセラピー、マッサージ、リフレクソロジー、フェイシャル、ヨガを行っています。

◆駅近で便利な上に、デザイナーズマンション11階のためとても静かで隠れ家的なプライベートサロンです。
サロン内はオフホワイトをベースにラグジュアリーな落ち着いた空間です。

◆アロマ、リフレクソロジー、ロミロミ、バリ式、マッサージ、各種セラピーで開業スペースが欲しい方、開業準備でご利用になりたい方、練習場所が必要な方、お使い下さい。
また、サロンにお勤めの方でご自分のお客様に最高のリラクゼーションを提供したい方、少人数のプライベートスクールにもお使い頂けます。

◆入会金:10,000円 レンタル料:平日1時間1,000円ですが、5時間からの最低基本料金5,000円を頂きます。
9時間8000円〜月単位でご利用されたい場合さらにお安くなります。
お気軽にご相談下さい。 

◆ベッド、ホットマット、ホットキャビ、タオル各種、洗濯機、冷蔵庫、キッチン、バスシャワー設備などご利用頂けます。(一部有料)
現在営業中で、内覧可能です。
ご興味のある方ぜひ、一度見学にいらして下さい。
E-mail info@luxe-plan.jp


コメント(10)

はじめまして。

来月にはペットのホリスティックケアカウンセラーの資格が取れる見込みでして(将来的には人もやりたいと思っています)

レンタルサロンを探しております。

業務内容はレッスン、カウセリングの予定です。

初めは平日月1回5時間の利用から始めたいと思っているのですが可能でしょうか?


ご検討よろしくお願いいたします。
haruさん
こんにちは
コメントをありがとうございます。

平日月1回5時間の利用可能です。
ですがペットの持ち込みはできません。
それでもよろしいのでしょうか?


ちゃあさん

お返事ありがとうございます。

お借りするサロンではペット同伴不可にするようにします。


ペット同伴の場合は私の自宅サロンか出張という形で考えています。


haruさん

どうぞよろしくお願い致します。
ちゃあさん
お返事ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
一度、レンタルのスタート時期や曜日等のご相談にお伺いしたいと思います。
予定がわかりましたらご連絡させていただきたいと思います。


もう一つお伺いしたいのですが、男性のご来店は可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。
haruさん

基本は女性専用ですが、ご相談させて下さいね。

ではご連絡をお待ちしております。
haruさん

本日は内覧にお越し下さいましてありがとうございました。
詳細は明日改めてお送りいたします。
ちゃあさん

お忙しいなかありがとうございました。

よろしくお願いいたします。
皆様へ

お問合せを頂き、内覧にもお越し頂きまして
ありがとうございます。

いろんなセラピストの方のお話を聞くと
こちらも元気になってきますねハート達(複数ハート)

のんびり始めていますので
ゆっくり見にいらして下さいねウインク
多くのお問い合わせをありがとうございます。

サロン内に荷物を置きたい場合なども対応しておりますので
どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

駅から近くてとても好評頂いております。

赤坂駅から2分
溜池山王駅から3分
赤坂見附駅から5分

このような環境です。

お問い合わせありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢を叶えるアニヴェルセル 更新情報

夢を叶えるアニヴェルセルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング