ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北陸の釣り!コミュの北陸の釣り情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北陸の釣り情報 “Hokuriku Independent FIshing”β版
というfree mlをはじめました。
魚種や釣りのスタイルは問わず、各メンバーからの個人発信を中心とした釣り情報のmlです。
フィールドからのリアルタイム送信、場所やパターンの詳細レポートetc...
現在はアジング、キス、クロダイ、キジハタをはじめとした根魚の話題が挙っています。
参加希望の方は↓まで空メールを送信ください。
※一定のメンバー数に達し次第募集は終了します。
join-hif.Ntw5@ml.freeml.com





コメント(15)

「Hokuriku Independent Fishing」β版から正式版にupしました。

join-hif.Ntw5@ml.freeml.com
↑まで空メール送信で参加できます。

ちなみにこれまで届いた件名はこんな感じです
■富山根魚情勢
■内灘放水路〜権現森サーフ
■内灘〜金沢港
■富山キジハタ、浜シーバス
■現在サーフキス釣り中
■シーバスボイル   etc....

みなさんからの投稿もお待ちしておりますー
最近の雨で水中のモードも変わってますねー。
濁りの影響を受けている河口湾奥にてシーバスのお祭りでした。
深夜の湾奥シーバス、個体数は減りつつもまだいます。先程も一本釣れました。
今から朝マズメのコゾクラ(ツバイソ)ジギングです。

詳細は引き続きfree ml「Hokuriku Independent Fishing」にて随時配信中。
join-hif.Ntw5@ml.freeml.com
↑まで空メール送信で登録できます。


参加申請してくださった皆さん、ありがとうございましたー!
今夜のmlは参加メンバーの方の渓流釣りについてピックアップ送信。

また、北陸各地でポツポツとアオリイカが釣れ始めていますね!
これからに期待大!

自分の方ではショアタチウオや連夜好調なシーバスについてピックアップ。

まだまだmlメンバー登録可能です、ジャンル問わず北陸の釣り好きな方はどうぞ〜★
北陸各地、まだ小さいですが、アオリイカがポツポツと釣れ始めましたねー。
シーズンイン、どこもサーフ付近の浅場が好調なようです。
こちらは今朝、サイトフィッシングで3杯でした。
アタリは多数、餌木を抱えて走るアオリを眺めながらの釣りでした。
一昨日は朝の1時間でアオリ5杯と好調でした。
シーバスはこんな動画を撮影してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=g-pfq6kOoRA
アオリイカ釣れたのは何時ごろですか?
餌木の色は?
おせーてわーい(嬉しい顔)
やっとイナダも湧いてさらにはイナダに混じってシイラもあがってきましたねexclamation

ちなみにシイラはメーターだったそうでするんるん

間が空きましたが、ここ数週間はずっと金沢でのエギングでした。
アオリは3ケタいったのかいってないのかわかりませんが、よく釣れました。
富山のサーフや深めの港内も面白かったです。

>ryoさん
釣れてるのは潮止まり以外の時間ですね。
餌木の色はその日の気分ですが、ブルーとかですかね。
> 野蛮2号さん
自分は近くに住んでますが今年一文字に渡っている人はまだ見ておりません。親イカはまだ早いかと思われます。
初めましてぴかぴか(新しい)

いま出張で富山にお邪魔していまして、仕事終わりに釣りをしたいと思っています。

シーバス狙いで行きたいのですが、どのあたりが釣れていますか?
どなたか教えて頂ければありがたいです(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北陸の釣り! 更新情報

北陸の釣り!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。