ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆ARASHI BLAST in Hawaii◆コミュの【※管理人より※】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人よりご連絡・報告等がある場合、こちらに書き込みます。上がっている場合はご確認ください。

管理人・副管理人以外の書き込みはご遠慮願います。
もしご意見・疑問等がある場合、管理人に直接メッセージをお願いいたします。(深夜早朝でも些細な事でも大丈夫です)

コメント(8)

昨日、BLASTの参加不参加のアンケートを作成しました。

どのくらい参加希望の方がいらっしゃるのか気になるのと同時に、当落トピの内容(項目)決めや、今後のトピ立ての参考になればと考えております。
参加希望の有無に関わらず、ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

《参加?不参加?》アンケート
http://mixi.jp/view_enquete.pl?comm_id=6198826&id=76406624&comment_count=0
暫定的ではありますが、当コミュニティでの
危険・警告グッズ代行に関わる行為を一切禁止危険・警告
とさせていただきます。

トピックへの書き込みはもちろん、個人的に当選者の方にメッセージを送って依頼するのも禁止といたします。


理由は以下の通りです。

●既に当選者の方へ代行依頼のメッセージが直接送られており、迷惑をかけている。
(これにより書き込みを削除されたり控えたりする方も出ています)
●代行費などの徴収で商売の場になる可能性がある。
●それ以外にも、個数制限により購入出来ない・詐欺・音信不通や、外貨レートによるトラブルが考えられる。


何らかのトラブルが起こった時に管理人が責任を負えないのはもちろんですが、トラブルが起こり得る状況を放置は出来ませんし、なにより既に迷惑をおかけした参加者の方もいらっしゃいますので、上記の対策を採らせていただきました。

また、こちらは判断が難しいとは思いますが、代行依頼目的でのマイミク申請等もご遠慮ください。

今後、コミュ内での代行依頼の書き込みや当選者への代行依頼メッセージの送信が発覚した際は、退会処分とさせていただく場合もございますのでご了承ください。


また、昨日早朝、荒らしによる不適切なURLの書き込みがありました。対応が遅くなり、たくさんの方の目に触れることになり申し訳ありません。
書き込みをしたアカウントはブロック済みですが、今後も同様の書き込みがあることは予想されます。言うまでもありませんが、不審なURLにはアクセスしないようご注文ください。
こんにちは。お久しぶりです。
何もしない管理人で申し訳ありません。

トピック作成に関してのお願い?です。

グッズ関連やツアーのオプション等の新しいトピを作成しようかと思ったのですが、管理人落選のため詳細が全く分かりません。
また、持ち物の話をしたり、当選者/落選者別個のトピも作ろうかとは思ったのですが、現在、ほぼ稼動していませんのでとりあえず見送っております。
もし、こういうトピックが欲しい、などご希望がありましたらどんどんトピック作成をしちゃってくださいね!

現在、トピ立ては参加者全員可能になっておりますので、コミュニティTOPに記載のある禁止行為以外で、ある程度の節度をもっていただければ自由に作成していただいて構いません。
(トピック説明に過不足・不適切なものがある場合はこちらで修正させていただきますが、基本的に内容に関してはお任せいたします)

ご協力よろしくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆ARASHI BLAST in Hawaii◆ 更新情報

◆ARASHI BLAST in Hawaii◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。